• ベストアンサー

CDさがしてます おしえてください

アーティストが「ANEKA」 タイトルが「Japanese Boy」 この曲が入ってるCDをさがしています。 知ってる方ございましたらおしえてくださいませ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

下記URLのCDの中に収録されているようです。 ただ、現在廃盤か否かはちょっと確認できませんでしたので、品番からCD屋さんで問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sakuramusic.co.jp/newpage76.htm

その他の回答 (1)

noname#234311
noname#234311
回答No.2

参考URLにて「Japanese Boy」で検索してください。 検索結果ページの真ん中あたりにありますので、右側に「アルバム一覧を表示」というCDが重なったアイコンがありますので、クリックしてください。収録アルバム一覧がでてきます。

参考URL:
http://www.minc.gr.jp/db/db01top2.html

関連するQ&A

  • CDのバグか・・・

    今日2曲入っているシングルCDを買いました 早速PCで聞いてみたらちゃんと音楽は流れました しかし購入したCDのタイトルとPCの画面に表示されているタイトルが違いました PCに表示されている側のタイトルが違い同じアーティストのほかのシングルCDのタイトルになっていました(2曲とも 2,3ヶ月前にもシングルCDを買ったのですがそのときはアーティスト名までも間違ってCDに書き込まれていました。。 このようなときって正しい内容のCDに取り替えてもらえるのでしょうか? 詳しい方回答よろしくお願いします

  • アヌガマのCD

    アヌガマというアーティストの「クジラたちは歌う」という曲をラジオで聴きました。 この曲の入ったCDが欲しいのですが、CDタイトルや発売元などご存知の方、教えてくだされば幸いです。

  • あまり好きではないアーティストのCDを借りてしまいました

    タイトル通り、あまり好きではない洋楽アーティストのCDを友達から借りてしまいました。 そのCDを聴いてから返すか、聴かないで返すかで迷っています。 私の好きなアーティストと系統が似ていることから貸してくれたんだと思うんですが、今回借りたアーティストだけはちょっと曲が単調で好きではないのですよね。断ろうと思ったのですが、断りきれなくて結局借りてしまいました。 これがきっかけで仲が悪くなるのも嫌ですし、そういう意味では聴いた方がいいかなと思えますが、どうも聴く気になれなくて、適当なことを言って返しちゃおうかとも思います。 どうすべきでしょうか、アドバイスお願いします。

  • オムニバスCD Loveleyについて

    オムニバスのCDで、赤い背景にタイトルが白色の 「Loveley」というCDにはどんなアーティストのどんな曲が 入ってますか? 全14曲入っていると思うのですが…。

  • 音楽(CD)の取り込みについて

    CDをWindows Media Playerで取り込んでいます。 あるアーティストの2枚組みのCDで1枚目も2枚目も 1曲目はタイトル・アーティスト共にきちんと表示されます。 しかし2曲目からは不明になってしまいます。 (曲は取り込めます) 曲は取り込めるんですが、1枚目を取り込んで 2枚目を取り込むと1枚目の2曲目以降の曲が消えて(上書き?)しまいます。 どうすればいいでしょうか? 説明が上手くできなくてすみません・・・

  • WHAT'CHA GONNA DO

    BAD BOY,BAD BOY,WHAT'CHA GONNA DO と歌っている曲のタイトルとアーティストを 教えてください。よろしくお願いします。

  • ○○さんならこのCD!

    こんにちわ。 とても抽象的な質問になってしまうんですが・・・・ 色々なアーティストの音楽を聞きたいと思っていまして、 有名なアーティストのCDもいつか聞いてみようと思うのですが アルバム収録曲のほうがいい曲が多くてベスト版が必ずしもいいとは言えなかったり、 逆にアルバムだとあまりいい曲が入っていなくて『ハズレかなぁ』というものもあったり、 ベスト版がいくつか出ていて同じ曲が収録されているのが何枚かあったり、 いい曲に限ってアルバムバージョンになっていたり・・・・ということがありますよね。 そして同じアーティストでもなにしろたくさんのCDが出ていますので、いつもどれを聞いたらいいのか迷ってしまうんです。 そこでみなさんに、おすすめのアーティストとそのCD、 ○○(アーティスト)といったらこのアルバムが1番! というのを教えていただきたいんです。 年代やジャンル、メジャー・マイナーは問いません。 好みはそれぞれだと思いますが、軽快な曲でもしっとりした曲でも、明るくても静かでも、 『いい曲だなぁ』と思うものがたくさん収録されているものを探しています。 (個人的にヘビメタやうるさい感じのロック・重くて暗~い曲ばかりのものは避けていただだけるとありがたいです) オムニバスでもかまいません。 いい曲が凝縮されているよ~というCDがありましたらぜひ教えてください。 たくさんのご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 思い出せないCD。

     5年くらい前に友達の部屋で聞いたCDでタイトルが思い出せないのがあります。  エアフォースの離着陸が描かれているジャケットで、どうやらいろんなアーティストのオムニバスCDなようでした。その2曲目か3曲目に入っている曲が印象的で、ハードコア系のギターからイントロが始まって、錆びは「カモーン、カモーン~~~」みたいな感じでした。  まったくヒントがわけ解らないものばかりだと思うのですが、もしこのヒントで「もしや!?」と思うCDがあったら教えてください。

  • CDを取り込むと

    浜崎あゆみのシングルコレクションを PCに取り込もうとしました。 CDを入れて、メディアプレーヤーが 起動したまではいいのですが CDの中の15曲全て 曲名もアーティスト名も違います。 曲名のほうは、1つずつずれていたり あるいは、あゆの曲の中には存在しない 意味不明な曲名が表示されたりしています。 アーティスト名は あゆのシングルコレクションのはずなのに 安室奈美恵やMAX、ELTなど様々 1曲1曲全て違うアーティストが表示されます。 今まで取り込んだことのないアーティストも たくさん表示されています。 3枚セットのCDですが どのCDも同じ状況です。 今までもCDの曲を 取り込んだことはありますが こんなことはありません。 これはメディアプレーヤーが悪いのですか? それともCDが悪いのでしょうか?

  • CD情報の書き込み

    市販の音楽CDをメディアプレイヤーで再生する際に、CDによってアーティスト名やCDタイトル等の情報が登録されておらず、「アーティスト情報なし」などと表示されてしまうものがあります。 曲のタイトルは自分で打ち込めるのですが、アーティスト名とCDのタイトルを登録する方法がわかりません。 それからもう一つ、一度タイトル名を登録したのに、違うPCのWMPで再生したら、また全部No Titleになっていることがありました。この解決策はありますか? 以上二つの質問へのアドバイス、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう