• ベストアンサー

CDさがしてます おしえてください

アーティストが「ANEKA」 タイトルが「Japanese Boy」 この曲が入ってるCDをさがしています。 知ってる方ございましたらおしえてくださいませ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

下記URLのCDの中に収録されているようです。 ただ、現在廃盤か否かはちょっと確認できませんでしたので、品番からCD屋さんで問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sakuramusic.co.jp/newpage76.htm

その他の回答 (1)

noname#234311
noname#234311
回答No.2

参考URLにて「Japanese Boy」で検索してください。 検索結果ページの真ん中あたりにありますので、右側に「アルバム一覧を表示」というCDが重なったアイコンがありますので、クリックしてください。収録アルバム一覧がでてきます。

参考URL:
http://www.minc.gr.jp/db/db01top2.html