• 締切済み

α900画像暗転

α900が急に撮影できなくなりました。シャッターは降りるんですが再生すると黒い画像が出るだけです。レンズキャップはしていませんし、一見撮影はできているんですが、暗転した画像しか残りません。カメラの初期化はしたし、メモリーカードも初期化しています。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

2008年10月23日 発売の機種。故障の可能性大です。ソニーに問い合わせして下さい。

• tenteko20
回答No.2

レンズを外してシャッターを切って見たときにミラーアップはしていますか?

• hla7yrgrg
回答No.1

ダイヤルがAUTOでそれなのであれば、何が知らかの不具合の可能性があるでしょうね。撮影された画像のステータスで判断するといいでしょう。