• ベストアンサー

食べ物のカタログギフト

yoshickyの回答

  • ベストアンサー
  • yoshicky
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

私は良く↓にお世話になっております。季節物や、特選品が結構あり、はずれはないですよ。 また、先方に商品を選んでもらえるフレッシュセレクションたるものもあり、便利です。 ネット販売以外に、同じ商品の詳しい写真入りのカタログもあります。(電話で手に入ります)またそれを見ながら電話でも注文可能ですよ ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.astyle-shop.co.jp/gourmet/
aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 参考URL拝見させていただきました。 「フレッシュセレクション」いいですね! おいしそうなものばかりで自分がほしくなってしまいました(笑)

関連するQ&A

  • カタログギフト

    カタログギフトを探しています。 結婚祝いをいただいた親戚へ、お返しに3~4万円のカタログギフトを贈りたいのですが、いい商品をご存じないでしょうか? それなりのお歳だし、必要な物は全部揃っておられるはずなので、物は止めます。 食べ物中心が一番いいかな、と思ってはいるのですが、3万円のカタログでの食べ物は質だけでなく量も多くて選ぶ方も困るだろうと思うので、種類の違う2冊をあわせて送るつもりです。 前に探したものでは、有機野菜使用の食べ物専門のものと、自然にやさしいちょっと凝った物のカタログギフトがあり、利用しました。 お薦めのカタログギフトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚祝いにカタログギフト

    結婚祝いのプレゼントに関して質問です。 最近結婚した友人にささやかですがプレゼントを贈ろうと思っています。 かなりいろいろ考え、相手の現在の状況(近々引っ越し予定)なども考慮して、ベタですが自分で欲しいものが選べるカタログギフトが一番かなと考えています。 ただ、カタログギフトと言うと結婚の引き出物や出産の内祝いなど(つまり当人が祝ってくれた人たちに贈る)はよくありますが、結婚祝いで贈るのはあまり聞きません。 結婚祝いでカタログギフトというのはおかしいでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • カタログギフト販売店について

    カタログギフトを利用しようと思っています。 グルメギフトの「ア・ラ・グルメ」が第一候補ですが、ネットで検索すると 取り扱っているお店が沢山ありました。 「リンベル」のような専門店があれば良いのですが、「ア・ラ・グルメ」のお店を見つける 事ができませんでした。 カタログギフト専門店でお勧めのお店があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 出産祝いにカタログギフト

    友達(男)に女の子の赤ちゃんが生まれので、出産祝いになにかプレゼントしようと思います。 いろいろ考えたのですが、選べるカタログギフトをプレゼントしようと思います。 価格は5000くらいを考えているのですが、何かオススメをご存知ないでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します!!

  • お勧めのグルメギフトカタログをおしえてください。

     祖母が先日亡くなり、葬式等は終わりましたが、来月に行う七七日後の香典返しの準備をしています。場所が田舎のもので、既に会葬御礼でタオルケットを渡しており、香典返しは多めにいただいた方に対し御礼とは異なったものにしようということで、5000円程度(額により変動しますが)のギフトカタログにしようと考えています。  カタログを見ていたら、5000円程度物品よりもグルメのほうがいいものが多いと気づきました。 ただ、百貨店やネットとかのカタログを見ても似たりよったりでどれがより喜んで頂けるかちょっとわかりません。  ですのでグルメカタログを送った方受け取った方で、「5000円くらいならこれがお勧め!」というのがあればご紹介いただきたいのです。また、こうすれば安く仕入れられる、という情報もいただければ大変助かります。

  • ギフトカタログをもらったのですが・・・

    ギフトカタログは、もらった人が欲しい商品を選べていいのかもしれないですが、このカタログの中に欲しいものがないんです。 そういう場合、たとえば百貨店のカタログなどの場合はそこの商品券とか現金と交換できるのでしょうか?無理に欲しくないものと交換してももったいない気がするんです。

  • 結婚お祝いギフトってどこに買いにいきますか?

    結婚お祝いギフトってどこに買いにいきますか? 友人へ結婚祝いのプレゼントを贈りたいのですが、ネットでいろいろ調べていると、メッセージや名前を入れられる贈り物(グラスやフォトフレームなど)を見つけ、ぜひそういうものを贈りたいなと思ったのですが、できれば実物を直接見てから購入したいのです。こういうのを扱っているお店ってないでしょうか?百貨店とかでやっているのでしょうか…?

  • 出産祝いにカタログギフトはどうでしょう?

    出産祝いをいただいたことのある方にご意見を伺いたいのですが、お祝いでカタログギフトをもらったら違和感ありますでしょうか? 実は義妹が出産を控えてましてお祝いを考えていたんですが、兄である主人は「お金もいろいろ必要な時期だし商品券を贈るのがいいのかな」なんて言ってました。 商品券でもらうのとカタログギフトをもらうのとではぶっちゃけどちらが嬉しいですか? 以前披露宴でいただいたカタログギフトに「ベビー用品」という項目があって、ベビー食器やおくるみ、身長計や消毒ケースなどけっこう種類が揃っていて「これなら好きなものを選んでもらえるなぁ」と印象に残っていたんです。 お祝いのお返しにカタログというのはよくあることですが、出産のお祝いにカタログというのもやっぱり変ですかね?

  • 結婚祝いに旅行のカタログギフト

    近々、従弟(20代前半)が結婚することになりました。 結婚祝いについて悩んでいるので、皆さんのご意見を聞かせて下さい。 結婚祝いと言うと普通はご祝儀、人によってギフトも一緒に、という場合がほとんどだと思うのですが、私が遠方(海外)在住のため、現金ではなく、プレゼントをと考えています。 色々と考えましたが、相手の好みや必要な物が分からないので、カタログギフトにしようと思っています。 結婚祝いにカタログギフト?って感じはありますが、趣味に合わない、いらない物をもらうより良いのではないかと思っています。 また、品物は友達等から色々ともらうと思うので、かぶりたくないという気持ちもあります。 ちなみに予算は2万~2万5千円です。 最初に考えたのは雑貨やキッチン用品などの商品と食べ物、二冊のカタログで二冊の中から一品を選ぶというものです。 気に入った商品がない場合は食べ物を選んでもらえば食べてしまえば終わりですし、結構良い品物、食べ物が載っていました。 しかし、金銭的な理由で新婚旅行には行かないと聞いたので、旅行と体験ギフトのカタログも良いかな?と思うようになりました。 私の予算だと日帰り温泉旅行ぐらいですが、、、 しかし、旅行や体験ギフトカタログってもらって嬉しいのでしょうか? 行ける場所は全国色々とあるようですが、旅行に行けば近場でも交通費やその他諸々かかりますし、2人の仕事の都合、休みが取れるのか等も分かりません。 まぁ、日帰り旅行程度なら、週末に行けるかもしれませんが。 喜んでもらいたい気持ちが逆に迷惑になるのでは?と思ってしまいます。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 こういう場合にはこんなのもあるよというご意見・アドバイスも大歓迎です。 出来ればカタログギフトや商品券など、現金ではないけれど相手が好きなもの選べる、自由に使える物が良いです。 宜しくお願いします。

  • 出産祝い用のカタログギフトを探しています

    知人が出産し、出産祝いのプレゼントを検討中です。 年齢も年齢なので、出産祝いを出す機会が多くなったのですが、いつも思うことが、出産祝い用のカタログギフトはないもかということです。 うちは子供がいないので、イマイチ見当違いのものを贈ってしまいそうなので、カタログだったらと思っています。 結婚式の引き出物でいただくカタログギフトのようなもので、掲載商品が赤ちゃん用品やママさん用品中心というものはないでしょうか? 以前、オムツのグーン1パックにカタログがついているものというのは贈ったことがあるのですが、そのカタログは色違いデザイン違いの洋服かおもちゃを選ぶ程度しか選択肢がないもので、少し物足りませんでした。 予算は5000円ぐらいでと考えているのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

専門家に質問してみよう