• ベストアンサー

シャドウハーツ序盤も序盤

思いっきり最初なので恥ずかしいのですが、水門の所で画面左上に宝箱らしきモノが見えるのですが、これってどうやったら取れるのでしょうか? もう水門の水は抜いてしまったんですが、気になるぅ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#880
noname#880
回答No.1

いまさら回答されても遅いかもしれませんが、とりあえず。 水門の所の一つ手前の画面で、中央上の方へ戻ります。 列車から飛び降りた所へ行く道の右に、草むらを通って行く道があって、 そこを進んでいくと、水門の上の道に出ます。 レザーベルトが入ってますので、この時点では便利だと思います。 進むばかりでなく、戻ってあちこち歩き回ると、アイテムをいろいろ拾えますので、頑張って下さい。

pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございました。 おっかしーなー。一応前の画面に戻ってウロウロしてみたんですけどねぇ(^-^;。 これからは隅から隅まで歩き回りますね。