• ベストアンサー
  • 困ってます

印刷用紙設定にて

A4サイズをコピ-したいのですが、年末のはがき印刷後、設定がハガキに成りっぱなし でA4コピ-すると葉書部分しか印刷できなくなり困っています。その都度設定を変更するのが、面倒です!A4設定のままにする方法をお教えください。 機種 MFC-6970CDW ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tmys10

トレイにセットされた用紙のサイズでコピーしようとします。プリンタのトレイにA4の用紙をセットしているのでしょうけれど、プリンタの操作パネルを使って、トレイにセットした用紙のサイズがA4であることをプリンタに覚えさせましょう。