• ベストアンサー

小さな貝で何か作ってみたい!!

ponkiejpの回答

• ponkiejp
回答No.1

小さな貝殻に綺麗な柄の洋服や着物の端切れを巻き付けるように貼り付けて、尖がっている部分に小穴を明け、それに百円ショップで買ってきた携帯ストラップのひもを付ければ、オリジナル携帯ストラップの出来上がり!

tamatamaneginegi
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません(汗 簡単でいいですよねw おまけに材料費もあんまりかからなさそうだしw 参考にさせてもらいます! アドバイスありがとうございました!!