ringという会社で副業やらないか言われましたが、この会社、詐欺会社?

このQ&Aのポイント
  • ringという会社で副業やらないか言われましたが、詐欺会社なのか心配です。
  • ringという会社での副業について心配しています。
  • ringという会社について詐欺の噂があるので、副業には注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ringという会社で副業やらないか言われましたが、

ringという会社で副業やらないか言われましたが、この会社、詐欺会社? https://www.ring-inc.net/blog

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

団子三兄弟だったら NETビジネス(灰色ビジネス)確定 ← 一人で複数 複数契約する場合は確定(無制限にするとねずみ講になり犯罪になるので 有限連鎖にしてる 3兄弟と呼ばれる所以は3口までというのが多い) 生産性がないものはほぼ確定 生産性のあるアムwェイはこの点でセーフ グループで高い商品を買ってるんだからギリセーフ セミナー行くと洗脳される場合がある まあ、気持ち悪い この世の中生産(物質だけでなくサービスとも)しない限りお金にならない なぜそんなこと知ってるかっといえば それは秘密だ ユーチューバーを目指した方がいいよ

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃