• ベストアンサー

日本史の学習ソフト&

manana999の回答

• manana999
回答No.1

進研ゼミが出している「ポケットチャレンジ」のソフトの「頻出日本史」が私は非常に役立ちました。 ドリル、穴埋め、正誤などがあり、ゲーム感覚で学べます。 もし進研ゼミを受講してらっしゃらないならばヤフーオークションなどでも売られていますのでそちらでも購入できます。 機械とソフトが高めなのでオークションサイトで購入したほうが安くつくかと思います。

参考URL:
http://pc.benesse.co.jp/
aaabbbxyz
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。m( _ _ )m