往復はがき印刷で大きくズレる!EPSON EP-879ARの用紙セット位置の問題に対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきを印刷すると大きくズレて印字されてしまいます。EPSON EP-879ARの用紙セットの位置は中央合わせのみで移動ができず、適正な位置に印刷する方法を探しています。
  • 往復はがきの印刷でズレる問題について、EPSON EP-879ARのプリンターでの対処方法はありますか?用紙セットの位置は中央合わせのみで移動できず、印刷位置を調整する方法を教えてください。
  • EPSON EP-879ARのプリンターで往復はがきを印刷するとズレが生じます。用紙セットの位置は中央合わせのみで移動できず、印刷位置を調整する方法が知りたいです。どなたかわかる方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの往復はがき印刷の場合に大きくズレて印刷

■製品名/バージョン:筆まめVer.30 ■パソコンのOS:Windows10) ■質問内容 往復はがきを印刷すると大きくズレて印字されてしまいます。用紙セットの位置が左(又は右)にすれば適正な位置に印刷できるように思われますが。プリンターはEPSON EP-879ARで、用紙セットの位置は中央合わせのみで移動ができません。筆まめサイドで対処する方法がないでしょうか。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

筆まめで往復はがき作成する場合、ウィザードでは用紙は横向きで作成されます よってトレーに用紙をセットする時には、添付画像のような向きで往復はがきをセットするのですが、ijiri22 さんは用紙を縦向きに入れてませんか?