• ベストアンサー

デカレンジャーに出てきた美術館

masa0000の回答

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.2

今ビデオを再生して確認しました。 「サトエ記念21世紀美術館」となっていたので、撮影用に名前を変えているのかと思いましたが、エンディングに「撮影協力:サトエ記念21世紀美術館」となっていました。本物の美術館をそのまま使ったようです。 サトエ記念21世紀美術館 http://www.satoe-museum.or.jp/ 埼玉県加須市だそうです。 美術館ニュースにもデカレンジャーロケの事が記載されています。

参考URL:
http://www.satoe-museum.or.jp/
taaya
質問者

お礼

そういえば初めに「サトエ」と看板?らしきものが出てましたね。実名だったのですね! ビデオを見てまで探していただいてありがとうございました!