• 締切済み

女の人がかっこいい映画教えてください!

女の人がかっこいい映画探しています! トゥ―ムレイダーが大好きです! ララ・クラフトにあこがれます(笑)☆ (例・クローサー   ・チャーリーズエンジェル   ・コヨーテ・アグリー   ・シカゴ   ・チアーズ   ・デンジャラス・ビューティー   ・G.I.ジェーン   ・プリティー・ウーマン   ・恋人はスナイパー   ・キル・ビル   ・バイオハザード   ・マトリックス   ・もののけ姫   ・風の谷のナウシカ   ・永遠に美しく   ・ハムナプトラ2   ・猟奇的な彼女  は見ました!だいたいどれも好きです☆(参考までに・・) 洋画でも邦画でもアニメでもかまいません! 別にアクションがかっこいいとかだけでなく「生き方がかっこいい女性」の出てくる映画も教えてください! いっぱい教えてください!よろしくお願いします!!

  • 洋画
  • 回答数26
  • ありがとう数55

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.6

やはり「テルマ&ルイーズ」でしょうか? 女版「明日に向かって撃て」といってもいいようなカッコいい映画です。 特にラストシーンは何ともいえません。 ちなみにブラッド・ピットもちょい役で出ています。 後はリュック・ベッソンの「ニキータ」もいいと思います。 「テルマ&ルイーズ」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15492 「ニキータ」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=16812  

chiiko3o
質問者

お礼

「テルマ&ルイ―ズ」初めて聞きました! どなた主演でしょうか?早速探しに行きます! ありがとうございました!

  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.5

こんにちは^^ 私のおすすめは「ニキータ」です。 自分の運命で殺し屋の役目も果さなきゃいけないし、 愛する男性の為に一人の女としても生きたいという 葛藤がせつない映画ですよ。 アメリカでブリジット・フォンダ主演で 「アサシン」というリメイクがありますが、 私は断然、本場フランスのアンヌ・パリロー主演の 「ニキータ」がお勧めです。

chiiko3o
質問者

お礼

ニキータ!かっこいいのにせつないなんてオイシイ! 早速観ます!ありがとうございました!

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.4

こんにちは。 んじゃ、マトリックスのウォシャウスキー監督の「バウンド」を。 ギャングの金をかすめ取る女性の話。 派手なアクションもCGもないですが、脚本が秀逸で強い女性の姿を見ることが出来ます。 あと何故か出ていないですが「ニキータ」。 ベッソンの代表作です。 同じく「ジャンヌダルク」も良いですが、少し冗長なのと主演のミラ・ジョボビッチが個人的に好きじゃないので。

chiiko3o
質問者

お礼

「バウンド」初めて聞きました!早速レンタルショップへ探しに行きます! 「ニキータ」はみたいと思ってたんですが後回しにしてしまっていました…これを機に是非観ます! ありがとうございました!

  • z-knight
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.3

こんにちは アクション系で言えば戦う女性の先駆的なものとなった「エイリアン」シリーズや「ターミネーター」シリーズはどうですか? あとは最近TVでやっていた「天使にラブソングを」の陽気なねーちゃん(おばさん?)とかも…。

chiiko3o
質問者

お礼

「天使にラブソングを」は1も2も大好きです! かっこいいですよね♪ 他の作品も見ました☆はらはらどきどきですね☆ ありがとうございました!

  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

アンダーワールドがお奨めです、 ヴァンパイアと狼男の戦いで、ケイト・ベッキンセールの最初の登場シーンがいい。 https://www.happinet-p.co.jp/title/under/ 邦画では「ガンクレイジー」シリーズなんかも好きです。 http://bb.goo.ne.jp/contents/program/guncrazy/

chiiko3o
質問者

お礼

ケイトベッキンセール大好きです☆ アンダーワールドは観たいと思ってました! これを機に早速レンタルショップに行ってきます! 「ガンクレイジー」初めて聞きました! 誰が主演なのでしょうか?探してみます!! ありがとうございました!

  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)
回答No.1

こんにちは。 「生き方がかっこいい」といえば、やっぱり「エイン・ブロコビッチ」ではないかと思います。 あと最近の女性アクションでは「アンダー・ワールド」ですね。 ケイト・ベッキンセールが素敵です☆ ↓に参考URLを貼っておくのでよかったら御覧ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD7PD/250-2587298-9085830,http://www.gaga.ne.jp/underworld/main.html
chiiko3o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! エリン・ブロコビッチはずっと見たいと思ってはいたのですが …まさかかっこいい系だったとは・・・早速観ます! ケイトベッキンセールかっこいいですよねー! アンダーワールドも観たいと思ってました! ァレはまさに「かっこいい系」ですね! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • かっこいい女の人が出ている映画でおすすめは?

    かっこいい女の人が主役または準主役のおすすめ映画を教えてください。 派手なアクションで悪を倒す系、男の人にまじって対等に仕事する系など、ジャンルは特にこだわりません。ただ単にセクシーとかではなく「かっこいい~!美人~!」と思えるような女性が見たいです。 今までに見たものは「マトリックス」「チャーリーズエンジェル」「トゥームレイダー」「ロングキスグッドナイト」「デンジャラスビューティー」「エリンブロコビッチ」「コヨーテアグリー」「TAXi 2」(←女刑事さんがかっこいい)などです。

  • ぐにゃぐにゃに曲がった怖い女の人の映画

    男性が1人いて、体がぐにゃぐにゃにねじ曲がった女性が、 その男性を凝視しているシーン・・・。 チャンネルを変えたら一瞬見えて、怖くてその後見れませんでした。 何という映画でしょうか。 一瞬ですが、シックスセンスみたいな印象でした。←女性の目が。

  • 女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまう

    高3の男です。 みんなに聞いてもらいたい悩みがあるんですが僕は小学校の2年生ぐらいから姉のスカートやワンピースを家に僕がひとりでいるときにはいたりしていました。今でも一人でいるときには姉の服を勝手に着て女の格好をしています。また、夜寝るときももし、自分が女になったときの姿などを想像してしまいます。 僕は、好きになる人は女の人なので性同一性障害ではないと思います。 僕が女の格好をしたり、もし、女に生まれていたら...などと考えてしまうのはどうしてでしょうか?

  • かっこいい女の人の名前ってありませんか?

    ニックネームで、かっこいい女の人の名前ありませんk?

  • 女はどうして同じ格好をするの?

    街中には腐るほどの服が売ってあって、オシャレな服が安く買えて、日々新しいアプローチで色んな服が出てくるのに。 何で女性は同じような格好をするんですか?

  • どういう格好をすればいいのでしょうか?(20歳 / 女)

    今年から学生になる予定の者です。 服装がかなりダサイので、何とかしたいのですが、 何から手をつければいいのかさっぱりわかりません。 普段は、ジーパンにトレーナーやパーカーを着ています。 それも近所のスーパーやユニクロで買ったものばかりで・・・。 スカートは似合わないので、ズボンで格好よくなりたいのです。 どういう格好をすればいいのでしょうか? 身長は170cm、体重は60kg、足のサイズは25cmです。

  • 何で女は同じ格好をするの?

    黒のタイツかレギンスに、ベージュのピーコート。 街に出れば、こんな格好の女をたくさん見ます。 女の服なんて腐るほどあるし、ファッションに興味のない女ってほとんどいませんよね。 なのになぜ、女は示し合わせたように同じ格好をしたがるんですか? 今朝もテレビで「双子ファッション?」とかやってましたけど、 敢えて他人と同じ格好をするなんて男からすれば「馬鹿馬鹿しい…」としか思えません。

  • かっこいい女になるには

    28歳女性です。私は高校くらいから天然と言われることがあって、それがあまり嬉しくありません。そう言われないようになりたいと思っています。子供の頃はしっかりした子と思われていたようなのですが、徐々に変わってしまったのか、今では仕事もプライベートも天然という位置づけが確定しつつあります。 でも私は可愛いらしいタイプではありません。どちらかというと真面目で固い考え方で。天然というイメージとは違うと思います。 だから最初はかっこいい女を気取りたくて、てきぱきやってみるのですがミスが多いのんびり屋うっかり屋なので、すぐに化けの皮がはがれて結局どこに行っても天然と言われ・・・・・。いつも「違いますよ。今のはついうっかりして・・」と否定するのですが、笑われてしまいます。馬鹿にされているような惨めな気持ちです。馬鹿にされるようなミスをする私が悪いのですが・・・。 かっこいい女性は、意識しなくともかっこよくいられるのでしょうか?何か努力していますか?私はミスを少なく・・と気をつけていますが、意識しすぎて余計におかしなミスをしてしまったり。30も近いので汚名返上というか頼れる先輩を目指したいと思っています。アドバイス宜しくお願いします。

  • かっこいい女

    私はよく人(女性)にかっこいいといわれます。でもかっこいいってなんか男っぽいといわれているようで、喜んでいいのかよくわかりません。 初対面の人にもいわれることがあるので、見た目のことを言われていると思うのですが…。ちなみに身長は170センチです。 キレイでも可愛いでもなく、かっこいいというのはほめられてるんでしょうか??

  • こういう女はかっこ悪いですか?

    総合格闘技をしています。 恥ずかしい話ですが、試合中に失禁してしまいました。 はじめての試合だったのですが、体が分断されるかと思うほどの膝蹴りをまともに腹部に受けた際、下半身の力が抜け、その場に崩れ落ちてしまいました。 それでもなんとか立ち上がろうとしたところ、生暖かいものを感じました。 けれど足の震えが止まらず、再び膝を突くしかありませんでした。 そしてスパッツに大きくなっていくシミを見ているだけ。 茫然自失。 ショックでした。 強くかっこいい女になりたいと思って総合にも挑戦したのですが、また、同じようなことになったらどうしようかと不安です。 こういう女はかっこ悪いですか?