• ベストアンサー

オータムパスポート

どこのカテに質問したら良いのか分からないので ここにします。 東京ディズニーシーオータムパスポートってどういう意味ですか? 通常より少しやすくなってるみたいなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambrosia
回答No.1

おそらく、TDS園内だけで買える、秋に来園する予定の人のための、いわば「前売り券」ではないでしょうか。 TDLでも同じようなチケットを売っていたと思います。 やはり多少安くなってましたよ。

dayan48765
質問者

お礼

なるほど!!!! ありがとうございました!