嫌われてる男子に送るボイスメッセージとは?

このQ&Aのポイント
  • 嫌われているのにも関わらず、私はその男子の事が好きなんです。ボイスメッセージを送る方法や聞いてもらう心理について教えてください。
  • 嫌いな人や嫌いな女子からのボイスメッセージに対して、どのような心理が働くのでしょうか?
  • 嫌われている男子に対してボイスメッセージを送る行為にはどのような意図があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ボイス

嫌われてる男子にLINEでボイスメッセージを送ってるのですが、何故か嫌われてるのに聞いてくれるんです。 ちゃんと聞いてくれてるかどうか確認する方法はありしっかりと聞いてくれています。 友達と聞いたり、そのボイスをネットに拡散?したりしないでしっかり1人の時に聞いてくれてます。 その前に嫌われてる男子にボイスを送るのが少し変だと思いますが、私は嫌われているのにも関わらずその男子の事が好きなんです。 何回かボイスを送ってます。 だけどしっかりと聞いてくれています。 後その男子に好きと言う気持ちを何回か伝えてあります。(伝えすぎですよね笑) その男子は余り女子と関わらない性格です。 質問 1、嫌いな人、嫌いな女子からボイスが送られてきたらしっかりと聞きますか? 2、嫌われてるのにボイスを聞く心理?を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekoru777
回答No.3

嫌われてるという状況が謎ですけど 基本的にLINEに意味ないですよそんな 彼女とか、大好きな人が居る男の子だって 仲良い悪いかかわらず暇ならLINE開きますし 人がいいと返信すらしちゃうもの LINEでははかれないから人の気持ちなんて 嫌われている、と、もし思っているなら まず嫌われないような努力してみては

その他の回答 (1)

noname#244233
noname#244233
回答No.1

繋いだり聞いたり返信くださる関係なら然程嫌いではなく、シャイなだけではないですかね? 1嫌いな女子でも然程嫌い度が高くなければ、友達として聞いたり返信はされるかと?! 2嫌われても聞く心理は、長年培った友情やクラスとして放っておけないとかの彼なりの労りでは? その男子の温かい思い遣りですね! 実る恋に繋がると良いですね♪(^-^)/