嫌われてる男子に送るボイスメッセージとは?

このQ&Aのポイント
  • 嫌われているのにも関わらず、私はその男子の事が好きなんです。ボイスメッセージを送る方法や聞いてもらう心理について教えてください。
  • 嫌いな人や嫌いな女子からのボイスメッセージに対して、どのような心理が働くのでしょうか?
  • 嫌われている男子に対してボイスメッセージを送る行為にはどのような意図があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ボイス

嫌われてる男子にLINEでボイスメッセージを送ってるのですが、何故か嫌われてるのに聞いてくれるんです。 ちゃんと聞いてくれてるかどうか確認する方法はありしっかりと聞いてくれています。 友達と聞いたり、そのボイスをネットに拡散?したりしないでしっかり1人の時に聞いてくれてます。 その前に嫌われてる男子にボイスを送るのが少し変だと思いますが、私は嫌われているのにも関わらずその男子の事が好きなんです。 何回かボイスを送ってます。 だけどしっかりと聞いてくれています。 後その男子に好きと言う気持ちを何回か伝えてあります。(伝えすぎですよね笑) その男子は余り女子と関わらない性格です。 質問 1、嫌いな人、嫌いな女子からボイスが送られてきたらしっかりと聞きますか? 2、嫌われてるのにボイスを聞く心理?を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/418)
回答No.3

嫌われてるという状況が謎ですけど 基本的にLINEに意味ないですよそんな 彼女とか、大好きな人が居る男の子だって 仲良い悪いかかわらず暇ならLINE開きますし 人がいいと返信すらしちゃうもの LINEでははかれないから人の気持ちなんて 嫌われている、と、もし思っているなら まず嫌われないような努力してみては

その他の回答 (1)

noname#244233
noname#244233
回答No.1

繋いだり聞いたり返信くださる関係なら然程嫌いではなく、シャイなだけではないですかね? 1嫌いな女子でも然程嫌い度が高くなければ、友達として聞いたり返信はされるかと?! 2嫌われても聞く心理は、長年培った友情やクラスとして放っておけないとかの彼なりの労りでは? その男子の温かい思い遣りですね! 実る恋に繋がると良いですね♪(^-^)/

関連するQ&A

  • ボイスメッセージ

    嫌いな人、うざい人からLINEでボイスメッセージが送られてきたら聞きますか? それが何回も送られてきたら聞きますか? (嫌いな人、うざい人のLINEは追加しないや、ブロックするは無しで!)

  • ボイスメッセージ

    嫌いな人、うざい人からLINEでボイスメッセージが送られてきたら聞きますか? 何回も送られてきても聞きますか? (嫌いな人やうざい人のLINEは追加しないや、ブロックするは無しで!)

  • ボイスメッセージ

    嫌いな人、うざい人からLINEでボイスが送られてきたら聞きますか? (何回も送られてきたら) (嫌いな人、うざい人のLINEは追加しないや、ブロックするは無しで!)

  • ボイスメッセージ

    嫌いな人、うざい人からLINEでボイスが送られてきたら聞きますか? 何回も送られてきても聞きますか? (嫌いな人、うざい人のLINEは追加しないや、ブロックするは無しで!)

    • ベストアンサー
    • LINE
  • どう思いますか?

    高1女子です。 できればB型男子の方に回答お願いします。 好きな人に新年メッセージとしてLINEでメッセージを送りました。 その内容の中に「今年は⚪︎⚪︎の女友達No. 1目指す!」と書きました。 こうゆう事言われたら男性の心理的にどう思いますか?ちなみにこのメッセージは既読無視です笑

  • 中学生の人間関係について

    私はたぶん、スクールカーストで言うと2軍の上のほうだと思うんです。 でも、LINE非表示される男子も1人いて 昔同じ小学校の男子とはしゃべれるんですが、違う学校の男子はなんか怖くて話せません。 でも、女子の中なら仲良い友達いっぱいいますし、⚪︎⚪︎面白い笑とかも よく言われます。ちなみにいじられキャラです笑 本題に行くんですけど、部内で嫌われてる女子がいて(A子とします) その子をいじめまではいきませんが、無視とか明らか嫌ってる態度で接しています。 最近はまだ普通に喋るようにはなったんですが、まだ以前と同じとは言えません。 A子はどちらかというと男子とよく遊ぶ子でモテます。でも性格は私からするととても悪いです だから女子では面白くて好きー!って言う子と 性格悪いし嫌いという子で半々ぐらいだと思います。 私は A子と昔はずっといたんですが部内で嫌われるようになってから違う子といます。 それからそのA子と仲のいい男子から嫌われてる様な気がしてとても怖いんです。 A子は話題作りの為に好きでもない男子と付き合ったりして最低な女だと思うんです。 でも、私も恋がしたいです。A子と仲のいい男子から噂が広まって 男子に嫌われるのはとても嫌です。 かと言って私のこととか人のこと簡単に 足太いなぁ とかいって傷つけるA子とは もうやってけません。 これは私が悪いんですか?どーすればいいんですか? 長文すいません。

  • 男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトー

    男子の友達が複数女子と恥ずかしいLINEをしたトークのスクリーンショットが友達のあいだで拡散してます。 最近では紙にプリントしたものまで友達の間でまわっています。 彼とLINEした女子が友達にスクショで回したものが拡散したようです。 この男子友達もバカなことをしたのでしかたないのですが、男子仲間にまで見られていて少し可愛そうになりました。 ちなみに私とのトークはまわされてません。だから関係ないといえば関係ないのですが、もともと仲のよかった友達です。 みんなにトークを見られてること教えた方がいいですか? もう1ヶ月くらい悩んでます。 しらないふりがいいのでしょうか?

  • 性格は良いけど容姿は??な男子の心理

    高校の時大好きだったクラスの男子の心理について知りたいので質問です! その人は見た目がちょっと??なんですが、すごく頭が良い人でした。で、性格もすごーく良い人でした。でも最近分かったんですけど、なんかめっちゃ色んなアイドル好きみたいです。 男子は性格が良くて女好きでもないのにアイドルのことばっかり考えてたりするんですか? それともあんましモテない男子はどうしてもそういう非現実的なところに夢を求めてたりするんですか? ジャニーズファンの女子は変な人がやや多いような気がするので、高校の時に彼の性格が魅力的に思えてたのは恋の魔力(笑)だったのかなあとちょっと不安になっています。

  • あざといと言われる

    中3の女子です。友達に「あざとい」と言われるのが悩みです。 あざといの意味を調べたらあまり良くない意味というか、女子からは嫌われるタイプと書いてありました。普通に友達と話していたら急に、「まじであざといわ〜笑」と言われたり「ホントにがちであざといよ?!」などと何回も言われたことがあります。買い物に付き合って欲しいときなどに「ホントにお願い🙏」などと言うと、「なんかホントに可愛いよ笑」「まじでやばい、あざとすぎる」と女子の友達から言われます。わざとあざとくしてる訳ではなくて、自分では普通に話してるつもりだったのですが、友達に「そんなに私あざとい?」と聞くと「めっちゃあざとい!ずっと前から思ってた笑」と言われました。私と男子が話してる所を見た友達が「やっぱあざといわ〜笑」「自分は気づいてないかもしれんけど男子は勘違いしてるよ笑」って言ってきました。あざとい女子は結構嫌われるタイプだと聞いたので、周りの人から見てあざといと思うなら直したいと思うのですが、今まで自分の性格をあまり気にしたことがなかったのでどうすればいいかわかりません。

  • こんな性格は嫌われる?

    中学生男子です。 僕は性格が周りから見るとすごい子供っぽいようなんです。 でもどんなところがか自分ではわからないし友達には性格全部って言われてわかりません。 またそんな性格からかあまり女子に相手にされません。 そこで聞きたいのですが、性格が子供っぽい男子って女子は嫌いなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。