• 締切済み

終了オプションをwin2000のようにするには

winxpの終了オプションをwin2000のように設定する方法は。(設定の仕方を忘れてしまいました)

みんなの回答

• sero
回答No.1

スタートメニューって事でしょうか? タスクバー上の何もない部分を右クリックし「プロパティ」を選択 「スタートメニュー」タブで「クラシック「スタート」メニュー」を選択してOK

hide797
質問者

お礼

〔コントロールパネル〕→〔ユーザーアカウント〕→〔ユーザーのログオンログオフの方法を変える〕→〔ようこそ画面を使用する〕のチェックをはずす。でした。ありがとうございました。