• ベストアンサー

別れた彼女がプレゼントの腕時計をつけていた

pingapingaの回答

回答No.7

時計ってつける人は毎日つけます。 習慣になってますからね。 どういういわれのある時計だったのかという事を、毎日習慣的につけているうちに忘れてしまったのかもしれません。 覚えてるけど、言われるまで思い出さないっていう忘れ方ってありませんか? 他の方からも回答も、結婚指輪とかウエストポーチとか、身につけっぱなしのものが多いですよね。 時計じゃなくて他の物なら、わざわざ持ってこなかったかもしれませんよ。