• 締切済み

ランエボ5用の社外フロントリップスポイラー

 知人がランエボ5に乗っており、社外のフロントリップスポイラーを探しています。  段差に突撃してしまったらしく、バンパー自体は無傷ですが、純正リップに大きく痛々しい跡が残ってしまい、純正にするか社外にするか迷っています。  ランエボ5用の社外リップスポイラーってどのメーカーの物があるのでしょうか?バンパーがまだまだ使用可能なので、バンパー交換は検討していません。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Gloon14
  • ベストアンサー率47% (113/238)
回答No.1

投稿日から結構日数が経っているんで情報としては遅すぎたかもしれませんが… とりあえず1つ見つかりましたので参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.arcinter.co.jp/wing2.html
redspace
質問者

補足

 これってカップスポイラー(カナード)ですよね?  ARCの製品は見たことはありますが、これは純正リップに取り付けるタイプで、私の求める社外のリップスポイラーではありません。

関連するQ&A

  • フロントリップスポイラーのガリ傷

    今日T字路を左折する際に前がギリギリだったので(ガリなどの音もなく壁にも跡なし)後から車の前バンパーを見ると右下のリップスポイラーの前から下にかけてえぐれたような縦の傷がいくつもついてました。 心当たりはありますが一週間前に坂のバック駐車のときにガリっと音がしました。でもそのあと二回も洗車しているのに気付きませんでした。 一応目立たないといえば目立ちませんが、一部前から見るとえぐれて白くなっていたりしています。 スズキの純正オプションのリップスポイラーですがメーカーでえぐれなどは直してくれますか? 読みにくい文章失礼しました。

  • フロントスポイラー

    先日は保険の対応のことでお世話になり、ありがとうございました。 結局、予定通りバンパーを直してもらい、プラスでフロントスポイラーを付けることにしました。 そこで純正スポイラーとモデリスタスポイラーで悩んでいます。 モデリスタがいいのですが、かなり大型のため(純正の倍近く)フロントだけ付けると不格好になるような…。 フロントだけ付けている方いらっしゃいましたらアドバイスください。よろしくお願いします。

  • ストリームiSの純正フロントリップスポイラー

    ホンダ ストリームiS(プレミアムホワイトパール)の純正フロントリップスポイラーの値段はいくらくらいかわかる方、教えてください。

  • レガシィB4のフロントリップスポイラーの破損

    こんにちは、お世話になります。 レガシィBE5平成14年式を所有していますが、先日、フロントサイドのリップスポイラー(助手席側)をぶつけて真ん中から折れてしまい、取り替えようと考えておりますが、通販で購入できるサイトをお分かりの方がおられれば、ご教示いただけると助かります。 ちなみに、サイドスポイラーはSTIのマークが入っておりフロントリップもSTIか? 或いは純正品か、恥ずかしながらよく分からないのですが、情報提供いただければ幸甚です。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 【RX-7】無塗装の黒いリップスポイラーの、白い汚れを取りたい

    RX-7(FD3)です。 フロントバンパーの下に、無塗装の黒いリップスポイラーがあります。 この部分に、ワックスなのか何か白いものが付いてしまい、 なかなか取れません。 何か取る方法はないのでしょうか?

  • R34フロントバンパースポイラー交換

    ER34スカイライン(クーペ)のフロントバンパー(現在純正)をトップシークレット製のフロントバンパースポイラーに交換しようと思っております。 そこで質問ですがレインフォースなどの変更も同時にしないといけないのでしょうか?その外なにか変更しないといけないことなどもしあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • アルテッツァ フロントスポイラーの取り付け方

    下記URLに載っている様な純正フロントスポイラーをアルテッツァに装着したいのですが、装着方法を教えてください。HPなど探したのですが、よくわかりませんでした。 特に、バンパー側に穴を開けたりする必要はあるのでしょうか?開けるとなると結構手間ですよね。。 http://www.nariwa.ne.jp/kt21-net/photo/main/altezza.html

  • VOXY煌II ZRR75W フロントバンパー交換

    お世話になります。 フロントバンパーを割ってしまい、交換しようと思っていますが、車にあまり詳しくないため皆様のご教授をお願いしたく質問させていただきました。 自分はDBA-ZRR75W煌きIIの黒に乗っております。 ディーラーに交換をお願いしたら早いのですが、離島住まいでディーラーに持っていくまでにフェリー積載が往復3万円ほどかかります。 その点を考慮して、バンパー交換などの経験と技術がある知人に聞いたら、その方がバンパーさえあれば交換してもらえると言われたので、お願いしようと思うのですが、純正品と社外品があり、メリットデメリットもあまりわかりません。 ネットで検索してみましたが、社外品にしてもVOXY自体色々なグレードなどがあるので互換性があるかないか自分の今の知識ではハッキリわからない状態です。 また、純正品なのですが、ネットだとどこで入手できるでしょうか? 一応、自分でもバンパーの外し方がネットに出ていたのでそれは参考にしてやろうと思いますが、肝心のバンパーを選べずにいます。 社外品の場合は華美?!なものではなく、純正に合う程度の物を探していますが、探していると車高が低かったり、サイド、リア、フロント全てエアロ組んでいるような物ばかりでよくわかりません。ちなみにフロントバンパー以外は無傷なので現行のままで行こうと思っております。 安く済ませたいのですが、新車で購入した車なので中古パーツは避けようと思っています。 どなたかアドバイスなどをお願いしたいのですが、宜しくお願いします。 と言っても質問の内容がパッとしなくて何からアドバイスしたら良いかもわからないかもしれませんが、あまり知識がないものでまず何をどうしたら良いのかわかりません。 社外品もピンきりだと思いますが、純正品の価格や社外品の価格も比較しながら考慮したいのですが、VOXYのフロントバンパーを販売しているお勧めのHPなどがありましたら貼っていただいたり、些細なことでもアドバイスいただけると心強いです。 宜しくお願いします。

  • バンパーのエアロ、リップスポイラー割れにくいのはどれ?

    スポーティーな車にはエアロがよく似合いますよね。 特にフロントバンパーエアロはフェイスが引き締まってカッコイイです! でも最低地上高が落ちてしまうのでどうしても擦って割れやすくなります… そこでエアロ装着経験者におたずねしたいのですが、 (1)ノーマルバンパー+リップ(バンパー下につける) (2)ノーマルバンパー+リップ(バンパー下半分を覆う) (3)エアロバンパー(バンパー交換一体型) を比較した場合、 割れにくいものはどれなんでしょうか? 雪国で装着している強者にも是非回答してもらいたいですね! ちなみに自分の場合(2)はかなり持ちましたが、 (3)はあっという間に割れちゃいました(涙目)

  • エスティマ(アエラス)のフロントスポイラー

    平成15年3月のACR40(アエラスGエディション)を所有しています。 先日、フロントバンパーのリップの下の部分を障害物にぶつけて破損してしまいました。そこで質問なのですが、このアエラスのフロントバンパーはエアロ(リップ)部分だけの交換が可能なのでしょうか。中古品ショップで、適合しそうなパーツを見かけたのですが、実車をみてみると、エアロはバンパー一体型のようにしか見えません。ネットでもいろいろと調べてみたのですが、どうもはっきりしたことが分かりませんでしたので、どなたか分かる方、教えていただけると幸いです。