• 締切済み

ランエボ5用の社外フロントリップスポイラー

知人がランエボ5に乗っており、社外のフロントリップスポイラーを探しています。  段差に突撃してしまったらしく、バンパー自体は無傷ですが、純正リップに大きく痛々しい跡が残ってしまい、純正にするか社外にするか迷っています。  ランエボ5用の社外リップスポイラーってどのメーカーの物があるのでしょうか?バンパーがまだまだ使用可能なので、バンパー交換は検討していません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Gloon14
回答No.1

投稿日から結構日数が経っているんで情報としては遅すぎたかもしれませんが… とりあえず1つ見つかりましたので参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.arcinter.co.jp/wing2.html
redspace
質問者

補足

これってカップスポイラー(カナード)ですよね?  ARCの製品は見たことはありますが、これは純正リップに取り付けるタイプで、私の求める社外のリップスポイラーではありません。