• 締切済み

性行為

年齢は17歳の高校生です。 ゴムなしで性行為をして、外で射精して、 膣口に少しかかったぐらいです。 生理は結構不定期で、前回の生理は1月31日ぐらいから始まっています。 少し心配になったので、お尋ねしたいのですがこれは妊娠の可能性はありますか⁇

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32908)
回答No.6

本人も外で出したつもりでも、最初の射精が実は間に合ってなくて中で出しちゃっているケースもよくありますからね。 セックスするなとはいいません。コンドームをつけよう。正しくコンドームをつければ妊娠することはありません。

  • 0123okok
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

避妊していないので 妊娠している可能性はあります。 子供を産むなら学校が続けられなくなることも多いです。 性欲を満たすのは子供を育てられる環境ができてからでよいです。 17のあなたと性行為をする相手も あなたのことを愛していません。 自分の性欲に負けてるだけです。 自分を安売りしないで。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.4

パパおめでとう 遊びでやったのか? それとも 真剣だったのか? 遊びなら 苦しめ おい! 真剣になら 大事にしてやれ!

  • Nobuta250
  • ベストアンサー率34% (119/346)
回答No.3

普通にあるでしょう。 相手も同い年くらいですか? だとすれば先走り汁とか、我慢汁とかわからないでしょう。 Hする前に早く行くのが嫌でひとりHしてるかも知れないし。 そもそも、外出しのタイミングなんてわからないでしょう。 中で出ちゃってるかも知れません。 コンドーム使わないで後から心配するのはXXのやることです

回答No.2

  可能性はあります   性行為は子孫を残すと言う人間を含めた生物の最も重要な行為です、だから非常に成功率は高い。  

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

それだと妊娠の可能性は低いと思いますが。。。 もし、性行為中に、我慢汁や精液が膣内に入っていたら可能性はゼロではないと思います。

関連するQ&A

  • 性行為2日後に生理?

    性行為をゴムなしでし、射精寸前で外には出してくれたが、少し精子がついたかもしれません。しかし性行為2日後に生理らしきものがきました。それから1ヶ月5日生理がきてないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?生理がきているのにあるのでしょうか?すごく不安なので教えてください。

  • 性行為について

    こんにちは。質問したいです。 この前彼と 性行為をしました。 10/11から10/16まで生理 10/17にゴムなし外だしで しました。 10/25にゴムありでしました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか… つぎの生理予定日が11/6となってます。

  • 25日に性行為して

    25日に性行為して 24日が生理予定日なんですけど まだこないんです(>_<) するときにゴムを裏表逆に つけた可能性があって、それに気づきませんでした。 でも射精はしてないです 妊娠の可能性ありますか?

  • 性行為について

    こんにちは。質問したいです。 この前彼と 性行為をしました。 10/11から10/16まで生理 10/17にゴムなし外だしで しました。 10/25にゴムありでしました。 少し体がだるかったり 吐き気はないのですが お腹が張っている感じがあります…… 妊娠している可能性はあるのでしょうか… つぎの生理予定日が11/6となってます。

  • いつの性行為の妊娠か

    いつの性行為での妊娠の可能性が高いでしょうか? 12月15日が生理予定日だったのですが、12日ほど経っても生理が来ず、ドゥーテストという妊娠検査薬を使用したところ陽性でした(終了線と同じくらいの濃さ) 最終月経が11月18日~1週間程度で、平均周期は大体27日です。前回は32日でした。 前回の生理(11月18日)以降、性行為があったのが、 (1)11月27日 膣外射精 (2)12月11日 膣外射精 でした。 12月28日に婦人科受診し、超音波エコーではまだ胎嚢の確認はできず妊娠4週目くらいだと言われました。 どちらの日の性行為で妊娠した可能性が高いでしょうか?

  • 生理中の性行為後に血がたれてきた時は妊娠しますか?

    生理がきて4日目の彼女と性行為をしたのですが性行為後に血がたれてきました。 その時ゴムはなしで射精はティッシュにしました。 血がでたら妊娠はしないのですか? 教えてください。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • 性行為についてのご質問

    性行為について質問です。 少し不安でご質問させていただきます。 大学生です。 7/13、彼女と初めて関係を持ちました。 僕は初めてです。もちろんゴムをつけて行為をしました。ゴムは手コキ、フェラをしてくれた彼女の手で付けてもらいました。おそらく我慢汁とかも付いていないとは思いますが、自信がありません。 ゴム付き外だしをするつもりでしたが、初めてで緊張していたために、射精するときに抜くのが少し遅れて抜いている途中で射精してしまったかもしれません。 はっきりとは覚えていないんです、、、。 抜いてからは、するっとゴムを外して、穴が開いてないことを確認し、たまりに精液があることも確認しました。 おそらく、抜いている途中に射精したので、縮んでゴムがぶかぶかになり隙間から精液が漏れたということはないと思うのですが、、、、。ペニスから外す時に、ぬるっとすぐにゴムが抜けもので、、、、そんなものなのでしょうか。 一応後できちんと確認しておこうと、使用したゴムに水を入れて確認したところ、これも穴が開いていないことは確認できました。 しかし、後からわかったことですが、排卵日あたりだったのではないかと思い始めました。 彼女の周期はだいたい1か月+3~7日くらいだそうです。 5/20,6/23に前々回、前回は生理が来たようです。 計算してみるとだいたい7/13くらいが排卵日ではないのかなと思います。 一応、生理予定日はまだ先なのですが、少し不安になってきています。 もちろん行為をしている限り、妊娠の可能性があるのは重々承知していますが、 今回の行為で妊娠しているのでしょうか、、、? 次の日彼女の性器を見てみると、白いホコリのようなものが付いていました。その時精子?!と思いましたが、おそらくパンツの埃が何かだと思うのですが… 彼女は初めてではないので、大丈夫やろ!と元気に生活しているのですが、僕は少し心配です。 彼氏がこんなで情けないことなんですが、、、 知識を身に付けたつもりでしたが、実際本番になると難しいですね、、、 やはりゴム付き外だしがゴム付き中だしよりかは安全なんでしょうか? もっとしっかりしておけば、と後悔しています。 彼女のこともしっかり考えなくてはと思いました。 長くなって申し訳ありません。ご返信頂けたらありがたいです。

  • 彼女との性行為について

     はじめまして。学生・19歳の男です。私には20歳の彼女がいます。彼女と付き合ってまだ間もないのですが、せっかくの長期の休みなので、2月27日から3泊で旅行に出かけることになりました。これを機に私たちの仲がより深まればと思っています。  本題なのですが、彼女は私と性行為をしたいようです。私もそのような欲求があります。多分旅行に出かけた時に、行為に及ぶかもしれません。私は性行為は1度しか経験したことがなく、彼女は4回といっていました。お互いに学生なのでまだ妊娠は望んでいません。  彼女は私に生で挿入して、外にだしてもらいたいみたいです。気持ち的にゴムがあると感度が落ちるみたいです。私は、ゴムは避妊に最低限必要な物だと考えています。彼女の前回の生理は1月22日で、生理周期は28日前後です。生理に前後があるので、確実とはいえませんが、荻野式によると2月27日は安全日のようです。それ以降は少し危ないみたいです。  中に出すのに比べれば妊娠する確率は減ると思うのですが、もしもの時を考えると不安です。しかし、彼女の欲求をみたしてあげたいです。カップル・夫婦・知識に富んでいる方・専門家などどなたでもかまいません、タイムリーなアドバイス頂けると幸いです。

  • 危険日の性行為について

    先日彼と性行為をしました 私はルナルナに登録していて、ルナルナは妊娠可能性が表示されます 卵胞期と黄体期の間くらいで妊娠可能性が高のときに性行為をしてしまいました 生理周期は31日です ゴムもしっかりつけ、挿入中に外れたり、破けることはありませんでした 射精はゴムをつけているのでそのまま中で射精しています 学生なので妊娠は希望ではありません コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか? どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか? あと、コンドームが破けていることに気付かないことはありますか? たくさん質問しましたが 回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう