• 締切済み

性行為

年齢は17歳の高校生です。 ゴムなしで性行為をして、外で射精して、 膣口に少しかかったぐらいです。 生理は結構不定期で、前回の生理は1月31日ぐらいから始まっています。 少し心配になったので、お尋ねしたいのですがこれは妊娠の可能性はありますか⁇

• 妊娠

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

本人も外で出したつもりでも、最初の射精が実は間に合ってなくて中で出しちゃっているケースもよくありますからね。 セックスするなとはいいません。コンドームをつけよう。正しくコンドームをつければ妊娠することはありません。

• 0123okok
回答No.5

避妊していないので 妊娠している可能性はあります。 子供を産むなら学校が続けられなくなることも多いです。 性欲を満たすのは子供を育てられる環境ができてからでよいです。 17のあなたと性行為をする相手も あなたのことを愛していません。 自分の性欲に負けてるだけです。 自分を安売りしないで。

• ooooku
回答No.4

パパおめでとう 遊びでやったのか? それとも 真剣だったのか? 遊びなら 苦しめ おい! 真剣になら 大事にしてやれ!

• Nobuta250
回答No.3

普通にあるでしょう。 相手も同い年くらいですか? だとすれば先走り汁とか、我慢汁とかわからないでしょう。 Hする前に早く行くのが嫌でひとりHしてるかも知れないし。 そもそも、外出しのタイミングなんてわからないでしょう。 中で出ちゃってるかも知れません。 コンドーム使わないで後から心配するのはXXのやることです

回答No.2

可能性はあります   性行為は子孫を残すと言う人間を含めた生物の最も重要な行為です、だから非常に成功率は高い。  

• ninkinoki
回答No.1

それだと妊娠の可能性は低いと思いますが。。。 もし、性行為中に、我慢汁や精液が膣内に入っていたら可能性はゼロではないと思います。