• 締切済み

大分県内の県立高校に勤務していた元男性教諭(33)

Nobuta250の回答

• Nobuta250
回答No.1

最近の報道はきちんと内容を伝えないので、質問者様のように推察出来ない方は内容を理解することが出来ないのかも知れませんね。 みだらな行為→強姦状態で相手に性器をぶち込んだ 関係に悩んで→学校の先生だから、誰かに言って偏差値落とされたり、「あいつは俺の専用便所なんだぜ」とか吹聴されたら困るし、親に「先生にぶち込まれて処女じゃ無くなった」って言えないし。って悩んで。 >この18才は何で首を吊ったんですか? 処女を力で奪われ、その後も好きでも無い相手の性器を挿入され続け、学校の先生という立場の相手のことを誰にも言えず、自殺という道を選んだんでしょう。 >実らない恋の性行為後病む女が多いのはなぜですか? この女子生徒は違うと思います。毎日毎日強姦され続け、好きでも無い相手と性交渉を持たされていたのですから「実らない恋」とは全然違います。 >性器がおかしくなるんですか?。 無理矢理挿入されれば膣裂傷、膣後壁損傷、会陰部裂傷などを起こし血まみれになります。きちんと病院に掛かって治療を受ければそれなりに回復もするでしょうけれど、誰にも言えず、裂傷を負ったまま毎日毎日ぶち込まれたら傷も治らないどころか、感染症などを起こしてグチャグチャになりますよ。 ひどい場合は膣と直腸が繋がってしまい、それこそ使い物にならなくなります。 ご自身で試されたら如何ですか?腕の内側とか腹とか柔らかそうな場所を包丁で何度が切りつけ、毎日毎日かさぶたを引き剥がして、傷を広げたらどうなるか身を持って確かめれば良いと思います。百聞は一見にしかずで、身を持って体験することが重要だと思います。 出来れば結果も写真付きで投稿して頂けるとありがたいですね。

unnoun
質問者

補足

最後の10行は余計な回答で削除されるんじゃないですか。これさえなければ、ベストアンサーだったのに高齢者は暴走しますね。出来ればあなたが被検体になって、教えて頂けませんか。ケツの穴でもできますでしょ。