• 締切済み

大分県内の県立高校に勤務していた元男性教諭(33)

Nobuta250の回答

  • Nobuta250
  • ベストアンサー率34% (119/346)
回答No.1

最近の報道はきちんと内容を伝えないので、質問者様のように推察出来ない方は内容を理解することが出来ないのかも知れませんね。 みだらな行為→強姦状態で相手に性器をぶち込んだ 関係に悩んで→学校の先生だから、誰かに言って偏差値落とされたり、「あいつは俺の専用便所なんだぜ」とか吹聴されたら困るし、親に「先生にぶち込まれて処女じゃ無くなった」って言えないし。って悩んで。 >この18才は何で首を吊ったんですか? 処女を力で奪われ、その後も好きでも無い相手の性器を挿入され続け、学校の先生という立場の相手のことを誰にも言えず、自殺という道を選んだんでしょう。 >実らない恋の性行為後病む女が多いのはなぜですか? この女子生徒は違うと思います。毎日毎日強姦され続け、好きでも無い相手と性交渉を持たされていたのですから「実らない恋」とは全然違います。 >性器がおかしくなるんですか?。 無理矢理挿入されれば膣裂傷、膣後壁損傷、会陰部裂傷などを起こし血まみれになります。きちんと病院に掛かって治療を受ければそれなりに回復もするでしょうけれど、誰にも言えず、裂傷を負ったまま毎日毎日ぶち込まれたら傷も治らないどころか、感染症などを起こしてグチャグチャになりますよ。 ひどい場合は膣と直腸が繋がってしまい、それこそ使い物にならなくなります。 ご自身で試されたら如何ですか?腕の内側とか腹とか柔らかそうな場所を包丁で何度が切りつけ、毎日毎日かさぶたを引き剥がして、傷を広げたらどうなるか身を持って確かめれば良いと思います。百聞は一見にしかずで、身を持って体験することが重要だと思います。 出来れば結果も写真付きで投稿して頂けるとありがたいですね。

unnoun
質問者

補足

最後の10行は余計な回答で削除されるんじゃないですか。これさえなければ、ベストアンサーだったのに高齢者は暴走しますね。出来ればあなたが被検体になって、教えて頂けませんか。ケツの穴でもできますでしょ。

関連するQ&A

  • 大人と未成年が性行為をして事例は逮捕されないこともあるの?

    ・埼玉県教育委員会は19日、教え子の女子高校生2人と性的関係を持ったとして、県立定時制高校の男性臨時教諭(25)を懲戒免職処分とした。  県教委によると、男性教諭は昨年4月から約2カ月、女子生徒(16)を連日さいたま市内の自宅に泊めて性的関係を持ったほか、別の女子生徒(17)とも昨年7月から同9月下旬まで関係を持ったという。同級生の保護者が校長に連絡し発覚した。 逮捕はされないのですか?

  • 18歳未満との性行為で逮捕対象となるケースとは???

    ・埼玉県教育委員会は19日、教え子の女子高校生2人と性的関係を持ったとして、県立定時制高校の男性臨時教諭(25)を懲戒免職処分とした。  県教委によると、男性教諭は昨年4月から約2カ月、女子生徒(16)を連日さいたま市内の自宅に泊めて性的関係を持ったほか、別の女子生徒(17)とも昨年7月から同9月下旬まで関係を持ったという。同級生の保護者が校長に連絡し発覚した。  また県教委は、特別支援学級の生徒の個人情報や生徒の成績を記録したUSBメモリーを学校外に持ち出し盗まれたとして、県北部の町立中学校の男性教諭(57)を減給1カ月(10分の1)の処分とした。 これは逮捕の対象とならないのですか? 18歳未満同士は逮捕されないのですか? 18以上と18歳未満が性行為をすると逮捕の対象になるのですか?

  • (埼玉県)自宅でみだらな行為

    (埼玉県)自宅でみだらな行為…生徒と二股交際の教諭、懲戒免職に とあるのですがどこの高校でしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000531-san-soci

  • 中学校教師 教え子にわいせつ行為 母親とも熱い関係

    教え子(中学生)にわいせつ行為をしたとして公判中の中学校教師が懲戒免職されました。県の教育委員会などによりますと、被告は去年12月と今年1月の2回、停車した自家用車の中で、女子生徒にわいせつな行為をしたほか、被害生徒の母親と (不適切な関係) を持ったということです。 教育委員会では、本人が事実を認めたことから懲戒免職処分としています。教育委員会は 「言葉にできないほど遺憾である。再発防止策を徹底したい」 と言葉にできています。 初老の教師の冒険談としては、凄いの一言です。この男の人生を賭けた恋愛談の正当性、改良点などを教えてください。

  • 女子高生との二股交際について

    この中村正明教諭、 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1364147069/162 女子高生と付き合って懲戒免職になってしましましたが、 実際、女子生徒と交際している先生なんてたくさんいるのではないでしょうか?

  • ポルノ?援助交際?犯罪の境界線とは???

    今日このような記事を読みました。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071212/crm0712122027022-n1.htm 勤務先の高校の女子生徒と性的行為を繰り返していたとして、兵庫県教委は12日、東播磨地域の県立高校の男性臨時講師(23)を同日付で懲戒免職処分とした。  県教育委員会によると、男性臨時講師は今年5月から2年生の女子生徒と交際し、6月10日から5回にわたって性的関係を持った。この講師が担当する部活動の生徒のうわさを聞いた別の教諭が問いただし、本人も認めた。  講師は独身で県教委の聴取に対して「まじめに交際していた」と話しているという。事実が発覚した11月6日以降、謹慎していた。 ここで、疑問点が沸きました。 今回は逮捕されていませんが、そもそも性行為をすることが逮捕or違法になるのでしょうか? 18才やお金がからむと違法であり逮捕されるのでしょうか? それならば、謝礼を受け取って性行為をしているAVなんかはどうなの???とかいろいろな疑問が沸きました。 ・AVはどうして逮捕されないのでしょうか。法律的にOKなのでしょうか? ・18歳やお金というキーワードが絡むと違法で逮捕となるようですが、例えば、中学生や高校生同士が付き合ってても性行為はありえると思うのですが、大人と高校生だから違法なのでしょうか?  16歳から結婚できるようでし、何が基準なのかさっぱり分かりません。 ニュースでよく取り上げられているので、基準みたいなものや、具体例があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 問題の福岡の教諭には、懲戒免職でしょうか?

    福岡県筑前町で、町立三輪中学校2年の男子生徒が自殺しましたよね。その発端は、元教諭の言動にあったといいます。 この人は、教師でありながら、いじめた理由をつぎのように言ったようです。「からかいやすかった」 いじめを防ぐ側の人間が、いじめるとは。 こんな人は、教師でいる資格はありませんよね。 【質問】 この教諭は、懲戒免職される(または、既になっている)のでしょうか?

  • 「性欲抑えられなかった」 中学教師が教え子に・・・

    横浜市の中学教師の男が、女子生徒2人に淫らな行為をしたとして、 逮捕されていたことが分かりました。 横浜市の中学校に勤める30代の教師の男は、去年1月からの半年間、教え子の女子生徒2人に対して、市内のラブホテルや自宅で淫らな行為をしたとして去年11月に逮捕され、その後に起訴されました。 横浜市によりますと、教師の男は去年4月、定期異動で別の中学校に転任しましたが、それ以降も女子生徒と関係を続けていました。男は、市に対して 「性欲を抑えることができなかった」と事実関係を認めています。横浜市は21日、男を懲戒免職処分としました。市は、 「詳しい経緯は確認していないが、再発防止に努める」としています。 女子中学生の中に男を混ぜると、まぁこんな具合で、処女膜も守りきることが出来ません。うらやましいなどと言わず、厳しい目で対処法・解決法を教えて下さい。

  • 千葉には悪いのがいっぱいいるね

    教諭が“キセル”常習 通勤手当100万円不正受給 千葉県教委が懲戒免職 猫生き埋め教諭、停職3カ月 千葉県教委 髪型気に入らず「金返せ、ぶっ殺してやる」 ハサミ突き付け1000円奪う 校長を免職 女性教諭にわいせつ行為 千葉県教委 住吉会会長宅を捜索 逮捕の3人送検、全容解明へ<千葉県議選供応買収事件> なんでこんなに悪党が多いんだちばには。 そういえば悪党党だなんていってるジジイもいたね。死んだけど。

  • 県立高校、男女差別・男女区別?

    山梨県の県立第一高校という公立高校で、男子生徒だけが「105キロ強行遠足」という青春の思い出となるイベントに参加し、女子生徒は青春の思い出になる遠足に参加することなく、男子生徒を応援するという真実がNHKで報道されていました。 私は、男子は男子、女子は女子という分業に賛成で、其の分業を推進するための教育のやり方も、男女別々にすることが人類の福祉の増大に貢献すると信じている者ですが、NHKとか県立高校を監理・指導する教育委員会はどう考えているのでしょうか? 「男子は全員参加、女子は全員応援」という教育上の区別・差別に関して、ご意見をいただければと思います。 とくに、男女共同参画社会を推進する政府、地方自治体の教育機関で、男子は全員参加、女子は全員応援というやりかたが一貫性があるのかどうか、この観点からもご意見をいただればと思います。