• 締切済み

男性に聞きたいのですが自分の家に異性を泊まらせてる

noname#250375の回答

noname#250375
noname#250375
回答No.3

 女が男の家に泊まるということは、女は自分の体を相手の男に任せるというのが社会の常識です。  彼が、あなたと性交したとしても、あなたが裁判に訴えたとしても、あなたは敗訴になるでしょう。  ゆえに、慎重に行動したほうがいいでしょうね。

関連するQ&A

  • 会社の人たちと飲みに行き終電逃してしまったところ上

    会社の人たちと飲みに行き終電逃してしまったところ上司がこいつ(年下の同僚)の家に泊まりなと言いもう1人男性と3人で家にいきました。途中でもう1人の男性が帰ってしまったため同僚の家に2人きりになり少しテレビをみてそろそろ寝ようと言われ彼は自分のベッド私は客用の布団で襖1枚挟んだ状態で朝を迎えました。朝になり帰ろうとしたらよく寝れた?と聞かれあまり寝れなかったと言ったらそっか、俺は爆睡だったと言われその場は終わりました。 正直言うと襲われたかったわけではないですがなにも意識されてないのも少し寂しく感じここでなにを聞きたいのかも不明確なのですが誰かにきいて欲しかったです。

  • 家に居ない

    夫が家にほとんど居ない、家に居るとき意識がない?!ことに不満なのですが改善の余地ありますか? 毎日平日は終電か終電近くなので午前さま、一時近くなので私は既に寝てます。 朝は私より遅く、出掛ける時に起き出してきます。 土曜日は一日中ぐったり寝ていて、日曜は趣味のサークルに出掛けます。 体育会系なので早朝から、夜は必ず終電まで飲んで。 帰ったら即爆睡。 夫婦の会話がほとんどありません。 会話がないのが不満と言ったら、 「もともとお喋りなんてしない。 求められても重い。 僕に何を求めてるの?」 と言われてしまいました… 仕事忙しい夫婦ってこんなもんですか? 仕事第一になるのは仕方ないですが… 同じような主婦の方、何を夫婦生活の拠り所にしてますか?

  • 異性の友達は、異性として意識していないという人

    異性の友達を異性として意識していないという人は、やはりその友達と泊まりに行くのもok。もちろん自分のパートナーもokなんですかね? 世間体なんかを考えて泊まりは友達でもやっぱりいけないというのは、 もともと異性として意識してると思うのですが...

  • 異性の部屋に泊まるのは?

    友人達と飲みに行ったりして終電のことをすっかり忘れて帰りどうしようかな~となることが時々あるのですが(学習能力なし)、たまに後輩の女の子が家が近いから泊まっていきますか?と言ってくるのでラッキー!と思いまいたび二つ返事で頷くんですが、友人が止めとけと毎回言ってくるのです。それでタクシーで帰ったり、ちょっと遠くの他の友人の家に泊まるのですが経済的にも距離的にも後輩のアパートのほうが断然いいのです。 多分友人は異性の部屋には泊まるな、的な考えだと思うのですが、異性でも友達なんだし自分は何か邪な考えがあるわけでもなく、何かされるわけでもないと思ったから後輩は誘ったのだと思うのです…。 で、その友人は同学年の異性の友人の部屋に泊まったりとたまに矛盾してたりしますが友人いわく「友達だからいい」的な発言で…やっぱり矛盾しているわけで…。 友人のことはさておき異性の部屋に泊まるのはどうなんでしょうか?

  • 異性の友達を家に泊めるのって??

    飲み会などで楽しくてつい時間を忘れて、終電が行ってしまった!というとき、 自分の家が近くなら、 それが男の子だろうが女の子だろうが、泊めます。 勿論同じ部屋に泊まっても、その人とはなんにもありません。 というか、友達なんですから、男も女も関係ありません。どっちも一緒。 ただし、この人、同じ部屋に泊まったら、私になんかしそう、と思う人は絶対に泊めません。 異性の友達を家に泊めることは私にとってかなり普通なことですし、 今まで私の周りにいた人たちの間では普通のことです。 しかし、最近そりゃーおかしいぜ~と言われました。。。。 これって変なんですか? ちなみに自分につき合っている人がいるときでもこの行動は変わりません~。

  • 異性を家にあげるのって??

    ある男性の一人暮らしの家に行きたいと言ったら 快くOKしてくれて、何回か行ったことがあるのですが (付き合っているわけではありません) 特に手を出してくるわけでもなく 普通に話したりするだけだったので すっかり油断して2回ほどソファーで寝てしまったんですが、 それでも何も起きず、むしろ起きた時には相手も布団で寝ていました。 私から積極的に行くので、好意には気づいていると思うんですが (1回ふられてるし) そしてこの間は帰る時に「またね」と言ってくれました。 その男性とは大学で学年もサークルも違うため 自分から会おうとしなければ会えません。 男性の一人暮らしの家に女一人で行って、 うたた寝までするなんて 一般的に考えれば危ないんでしょうが 何回かこういうことがあっても 手を出してこないどころか しばらくすると普通に起こしてくるっていうのは 異性としては見られていないんでしょうか。 もちろん何も起きなくてよかったとは思っていますが それはそれで落ち込むものもあるので・・・複雑です。

  • 異性の家に泊まる友達関係って?

    こんにちは。 今、2歳年上の男性が気になっています。 あるイベントで出逢って、その後2回デートしました。 デートはとても楽しく、私は彼に惹かれつつあるのですが・・・ ひとつ、疑問があるんです。 彼は、大学院生で一人暮らしなのですが、 サークルの後輩(女の子)を自分の家に泊めたりしてるようなんです。 二人っきりとかではないと思いますが、夜、皆で家で飲んでそのまま泊まる・・・とか、 後輩と買い物に行ったりとか、結構親しげなんです。 その後輩も、特定の子ではないみたいです。 彼曰く、全く恋愛感情はないし、妹みたいに思ってるんだそう。 表現が悪いですけど、例えその子が部屋で服を脱いだとしても、 そうゆう関係にはなり得ないって完全否定してきます。 確かに、初めて会ったイベントの時も、後輩の女の子と来ていて、 見た感じただのサークル仲間のように見えたので、 私としては彼を信じようと思っています。 ただ、まだ始まったばかりの恋で、私が盲目になっていたらいけないと思い、 こういう異性間の友情みたいなものも一般的にあり得るのかどうか、 質問させていただこうと思いました。 実は、遊び人だった・・・なんてことにはなりたくないですので。 ちなみに、私は彼の家に泊まったりはしてないです。 というか、恋人でない異性の家に泊まるのは、女としてあり得ないので・・・。

  • 男性の方、教えてください(お泊りについて)

    私(22歳)は、今度男性(27歳)の家にお泊まりに行きます(男性の実家にお泊りです)。 寝るときの部屋は彼の部屋なのですが、布団は別々(彼はベッド、私は下に布団を敷いて寝る)です。 両親の部屋は彼の部屋の近くにあるそうです。 やっぱり男性はエッチしたくなりますか? 部屋に二人きりになれば、エッチしたくなっても仕方ないのかもしれないんですけど、ちょっと気になりまして。。

  • 異性との関わり方が分からなくなってしまいました。

    20代前半、女です。 私は異性の友達が多く、親友と呼べるのもほとんどが異性です。また、友人たちが大好きなのでスキンシップをたくさんとります。相手が異性であってもいちゃいちゃする感じではなく、軽いハグやちょっかいを出すのが好きで、同性の友達にも同じくらいスキンシップをとります。 うまく言えませんが、私は友人というのは男も女もない存在だと考えています。 私は、幼い頃からよく「男っぽいよね」「サバサバしてるよね」と言われてきました。 私は男友達とお酒を飲んで家に泊まるときは同じベッドで寝ますし、終電を逃してラブホテルに行くこともあります。しかし、あくまで友人関係なので、もちろん肉体関係は持ちませんし腕枕さえもしません。 さらに、男友達は、女性に免疫がないタイプも、チャラついた手の早いタイプも、みんなが口を揃えて「お前と付き合ったら絶対に楽しいけどお前を女としてみたことがない。」と言います。中には、「よく遊ぶようになるまではずっと好きだったけど今はなんとも思えない」というやつもいます。 一応人並みに彼氏はいましたが、私を好きになってくれる男性はみな私のことを深く知らない人達だったので、相手の「理想の人」を演じてしまい、私が窮屈になってしまうことばかりでした。 かといって、私から好きになった人は、他の男友達と同じくらいあまりにも仲良くなりすぎてしまって発展しないことが多いです。 私は、好きになった人とも他の男友達のように深く仲良くなっていってからお付き合いしたいし、仲が深まれば深まるほどどんどん好きになっていくのですが、そこまでいってしまうと男性は恋愛感情を抱いてくれなくなるものなのでしょうか。 もう「自分は好きではないけど好きになってくれる人」でなく、「自分も好きで好きになってくれた人」との恋愛がしたいのですが、やはり言動に女らしさを意識すべきでしょうか?多少は猫をかぶる必要があるのでしょうか? また、あまり仲良くない同性の人から男好きだと陰口を言われることもしばしばあり、ほんとになんとも思われてないし思ってないのになぁと嫌な思いをすることも多々あります。(なんだかんだ実は男友達に好かれてるみたいなパターンは絶対にないです) うまくまとまっていなくて申し訳ないですが、以上のように恋愛においても同性からの視線においても異性との関わり方を間違えている(?)私は今後どうすべきか、今後知り合う男性とはどういう関わりをしていくべきかなど、なにかアドバイスを頂けると幸いです。

  • ダブルベッド か ダブル布団 どっちがいい?(大人二人です)

    結婚生活が落ち着いてからベッドにしようと二人で話していて、 今はまだお互い結婚前に使っていた布団2組で並んで寝ています。 寝室にしているのは和室(畳)です。 ベッドを購入するつもりだったのであれこれ探していましたが、 もし誰かが泊まりに来た場合、 布団を敷くスペースはリビングのみとなってしまうことに気付きました。 となると普段は和室で布団、 来客時には和室に来客用の布団、リビングに私たちが移動、 というのが妥当かなとも思うんですが、 やっぱりベッドへの憧れみたいなものもあって、決めかねています。 軽め(低め)のベッド(台)に軽めのマットレスを乗せておき、 来客時にはベッド台をよけて、リビングにマットレスだけ移動する、 という手も考えましたが現実的ではないような気も・・・。 だんだん煮詰まってきてしまったので、みなさんのご意見を聞かせてください! ちなみに、子供は現在いませんし、今後生む予定もないので、大人二人で考えてください。 どうぞよろしくお願いします。