暗号キー保存の仕方

このQ&Aのポイント
  • MFC-J837DWNを使用しています。PCファクスでプリント時に毎回プリンター側でSSIDを出し暗号キーを出しその都度入力しないといけません暗号キーの設定保存の仕方を御教授ください。
  • MFC-J837DWNを使用していますが、PCファクスでプリントする際に毎回SSIDと暗号キーを入力する必要があります。暗号キーの設定を保存する方法を教えてください。
  • MFC-J837DWNを使っていますが、PCファクスでプリントする際に都度SSIDと暗号キーを入力しなければなりません。暗号キーの設定を保存する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

暗号キー保存の仕方

MFC-J837DWNを使用しています。PCファクスでプリント時に毎回プリンター側でSSIDを出し暗号キーを出しその都度入力しないといけません暗号キーの設定保存の仕方を御教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn にあるマニュアルを見るとアドホックモードやWi-Fi Directで直接プリンタとPCを接続するような方法は書かれていますね。ただMFC-J837DWNはどちらにも対応はしていないようなので関係ない話ですが。 恐らくプリンタと無線LANルーターを無線接続する設定にして無線LANルーター経由でPCからPC-FAXや普通の印刷等をしているのだと思います。 それだとプリンタ側でSSID、パスワードを表示してそれを一々入力する場面は無さそうな気がするのですが…

okwave6989
質問者

お礼

迅速な対応のご返答有難う御座いました。