処方箋をもらって薬をもらわないと通知がいったりばれたりするのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 処方箋をもらって薬をもらわないと通知がいったりばれたりするのでしょうか?
  • この病院にはもう行きたくない、薬に頼らず自分の日常生活を気を付けるといった理由です。
回答を見る
  • 締切済み

処方箋をもらって薬をもらわないと通知がいったりばれ

処方箋をもらって薬をもらわないと通知がいったりばれたりするのでしょうか? ※この病院にはもう行きたくない、薬に頼らず自分の日常生活を気を付けるといった理由です。

noname#244787

みんなの回答

• maiko04
回答No.2

誰にもわかりません。

• maiko04
回答No.1

誰に?でしょうか? 医師には行きません。 健康保険組合にも行きません。 医師の診察をしたことはわかりますが、 処方箋が出たかどうかまではわかりません。

質問者

補足

病院・薬局・医師でございます。