身体がなまった場合の健康食品教えてください。

身体がなまった場合の健康食品教えてください。

ray-of-light さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2020/02/15 13:18
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ray-of-light

甘酒。飲む点滴と呼ばれ、疲れのひどいときにも、おすすめ。

すり生姜を少々入れれば、体がぽかぽかになります^^
お礼コメント
akio123

お礼率 31% (128/405)

ありがとうございます😃
投稿日時:2020/02/15 14:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。