Amazon Prime Videoを見る方法

このQ&Aのポイント
  • Amazon Prime Videoは、ST-3400からST-4500へのチューナーの変更を検討することで視聴することが可能です。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する質問です。
  • Amazon Prime Videoを視聴するためには、ST-4500のチューナーへの変更が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Amazon prime videoを見る方法

Amazon Prime videoを見るためにチューナーをST-3400からST-4500に変更を検討しています。チューナーを変更しましたらAmazon Prime videoを見れますか。 回答の程お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

Amazon Prime videoって、ひかりTVと競合するサービスだから観られないんじゃないですかねえ。 ひかりTVのページを探しても、視聴可能であるという記述は見つけられませんでした。 Amazon Prime videoを観るには、機器にアプリが入っていればいいので、対応するTV本体とかPS4とか対応のBDレコーダーとかFire TV Stickとかで観られますよ。TVやレコーダーは非対応の場合もありますが、PS4とFire TV Stickなら確実に観られます。

kawachi0617
質問者

お礼

ST-4500はGoogle Playストアからアプリのインストールができるので、(Android9.0搭載)見れるかなとおもいましたが。 パソコンでAmazon Prime videoを見ていますが、特別にアプリをいれていません。 Androidがポイントとおもいましたが。 AmazonとひかりTVに確認します。 回答、ありがとうございました。