• ベストアンサー

河村隆一 〔>_<〕

タイトルのような曲があるのですが、なんと読むのでしょうか?? 先日カラオケにいったときに発見して、すごい気になっています。

noname#119413
noname#119413

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんにちは。 某掲示板で見たことがあるの程度ですので真偽はわかりませんが、”〔>_<〕”=『アチャー』だそうです。 http://homepage1.nifty.com/puppet-town/dairy0405.htm

noname#119413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにこの顔文字はそんな感じですよね。 ではもしライブとかのMCで「それでは次の曲聴いてください。《アチャー》…♪~」とかってなるんでしょうか(笑)

その他の回答 (2)

  • ja-town
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.3

そのままみたいです。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cocp32563
noname#119413
質問者

補足

そのまま…ということは、声に出して読むときはどうしたらいいんでしょう…(^^; 書いて説明するしかないのでしょうか???

  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)
回答No.1

ちょっとご質問がよくわからないのですが、 「河村隆一(かわむら・りゅういち)」さん のことでしょうか? 

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Kawamura_Ryuichi/profile/
noname#119413
質問者

補足

言葉が足りなくて申し訳ありません。 「〔>_<〕」 ←これが曲のタイトルなのです。

関連するQ&A

  • 河村隆一

    6月15日、豊橋勤労福祉会館のコンサートで、2曲目に歌った曲名教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 河村隆一の曲

    今日たまたまスーパーで流れていた曲が すごくよかったのですが、 誰の何の曲かまったくわかりません(>_<) 歌詞もあまり覚えていないのですが あなたのために・・・自分のために・・・的な歌詞で 曲はバラードです。サビがすごくゆっくりな感じで でも確実に声や歌い方は河村隆一だったと思います。 最近河村隆一はなにか曲を出されましたか? わかりにくい説明だと思いますがよろしくです(>_<)

  • 河村隆一の好きな曲

    河村隆一のソロの作品で好きな曲を教えてください。

  • 河村隆一さんの曲で

    pvかなにかで地べたに座って壁にもたれながら歌っている 曲の曲名がわかる人いますか? 教えてください!!

  • 河村隆一さんのコンサートへ行くにあたっての準備

    前からとても気になる方でしたが、 今回初めてコンサートへ行けることになりました。 予習は最新のアルバムとシングルCDの曲で大丈夫でしょうか。 他に聞いておいた方がいいものがありましたら教えてください。

  • 河村 隆一さんについて

     私は隆一さんのファン(RYUスレ)になってから、はや6年がたとうとしていま す。  でも、まだまだ彼分からない所が沢山あります。だから、いろいろ教えてください。インディーズの頃や現在の彼の事でもなんでもいいので・・・。あと、個人サイトでいいのがあればそれも教えてください。お願いします。

  • 河村隆一

    ソロをやる前の河村隆一と後の河村隆一どっちが好きですか?

  • 河村隆一好きですか?

    もてるイメージがあるけど、好きですか?

  • 河村隆一

    河村隆一は美形だと思いますか?

  • 河村隆一

    河村隆一が影響を受けた洋楽を教えてください。

専門家に質問してみよう