• 締切済み

人に触られるのが苦手

人に触られるのが苦手と言うと語弊になるような気がするのですが、困っています。 ハグやキス、頭を撫でられたりするのはいいのですが、性的な部分に触られたりするのがとても嫌で、自然に当たってしまっただけ等でもすごく嫌な思いになります。それが恋人であろうと、です。自分から触るのはいいのですが、触られたくないんです。なのに、自分は性欲が高く、そんな自分も嫌なのです。性欲が溜まりすぎると、1人でするのですが、そのあと気持ち悪くなり、泣くことが多々あります。 助けてください。

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.2

そういうのは、考え方で対応するよりも、プロの技術が必要に思います。 トラウマの解消のような深層心理に関わる分野のように思います。 ですので、精神科、心理内科などの医療関係に通うべきかと。 ただ、この分野は人によって質が全然違います。 催眠療法を行う所や、まったく違う単純な動作から深層心理に刺激を与えていくようなのもあったように思います。 詳細は分からなくて済みません。

ma6826
質問者

お礼

ありがとうございます。 1度相談に行ってみます。

• tzd78886
回答No.1

バーチャルで解消すればいいのでは。昔と違っていくらでも材料はあります。