文字列から必要な文字列を抽出する方法

現在アメリカの税理士事務所でアルバイトをしているものです。 お客様からのクレジット明細全てがPDFのため それをエクセ...

SI299792 さんからの 回答

• 2020/02/15 04:45
  • 回答No.1
SI299792

文章は長くてて読んでいないのですが、図の様にしたいのであれば、
A列を洗濯し、
データタブ、区切り位置
カンマやタブなどの区切り文字によってフィールドごとに区切られたデータ、を選択。
次へ
区切り文字、スペースを選択。
次へ
OK
でできます。
お礼コメント
ynkus

お礼率 10% (1/10)

回答ありがとうございます。
説明が長ったらしくて反省していたところです。

左の表を右の表にしたいのではなく
両方の表のケースで
英語の大文字箇所が1つの会社名だとした場合の
会社名のみの効率的な抽出の仕方が知りたいのです。

もしご存知でしたら、教えて頂けると幸いです。
投稿日時:2020/02/15 06:48