• 受付
  • すぐに回答を!

SOUNDFORGE12+13のアクティベーション

  • 質問No.9712981
  • 閲覧数19
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数0

お礼率 0% (0/0)

SOUNDFORGE12+13を購入し、アクティベーションも完了していました。
ところが、先日アクティベーションをまた要求され、入力は完了された状態だったので、そのままアクティベーション要求しました。
そこで、既に別のメールアドレスが登録されているエラーが起きてしまいました。

メールアドレスが間違えているのかと似たメールアドレスに変えてみたり、アンインストール、再ダウンロード、パソコンの再起動は試しましたが、だめでした。

ソースネクストの方にはユーザー登録ができていなく、そこからパスワードを変更したりはできそうにありません。

どのようにすれば使えるようになるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
現在回答を募集しています。
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ