• 締切済み

私は冷たいですか?

白い 牙(@shiroikiba)の回答

回答No.6

   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私は男です。    いいなぁ 彼氏は あなたに甘えているだけです    男はそんなもんです。    甘えたいのです    多少大変だと思いますが    あまえさせてやってください。    だけど ちゃんとデートのときに    副業で稼いでいるんだから おいしいもの食べさせて    とこんど あなたが甘えればいいよ

関連するQ&A

  • 彼氏の寝起きが悪いです

    相談失礼します。 彼氏は19歳で私は妊娠している為 わたしの実家で半同棲してます。 そこで問題があるのですが彼氏の寝起きの悪さです 私が先に起きて朝ごはんを作ります ご飯ができたら彼氏を起こします。 その時はご飯が冷めることもあるせいか わりとすんなりと起きてくれます。 ここからが問題なのですが 朝ご飯を食べて二度寝がはじまります。 だいたい6時30分から7時00分の30分です。 6時45分に彼氏のお母さんから彼氏に モーニングコールがあります。 その電話には、パッと起きて 「おはよう!起きてるよ!」と元気に返答します。 その15分後にわたしが起こし始めます。すると 「お前は同じ事ばっかり言ってロボットか」 「うるさい」「しつこい」 わたしが「もお10分よ!あと5分後に家出ないといけないよ!」 と言うと彼氏は「そんなに焦らせて早く俺に出て行ってほしんじゃなあ」 と嫌味を言われて家を出ていきます。 そのあとLINEで謝ってくるのですが謝るわりに繰り返します。 反省のいろが見えなくて私もさすがにイライラしてます。 こんなに小さい事でイライラする私もだめなのですが なにか改善策はないですか? ちなみに物凄い大きい音でなる目覚ましと わたしの携帯アラームと彼氏の携帯アラームをかけて 寝ています。わたしは少しの物音で起きてしまうので 自分の一回目のアラームで起きるのですが 彼氏は目覚ましが鳴ろうがアラームがなろうが聞こえないのか ビクともしません。わざと目覚ましを切らずに 彼氏が起きるのを待っても永遠に目覚ましが鳴りつづけます。 あまりのうるささに毎回痺れがきれて私が切ってしまいます。 でも、親からの電話にはすぐ起きます。 あまりに起きないので わたしが彼氏の親のふりをして電話をしたら 「無駄に起こすな」と怒られました。 なんで親のモーニングコールには気持ち良く対応できて わたしが起こしたときは機嫌が悪いのでしょーか。 彼氏の親の起こし口調を聞いてもわたしと大差ありません。 何かいい案があれば教えてほしいです! よろしくお願いします

  • 彼氏へのモーニングコール

    今日、彼氏に頼まれたモーニングコールに40分くらい遅れてしまいました、、 かなり頼まれる事はあって、寝坊したことはほぼ初めてなのですが怒ってないでしょうか? まだ時間に余裕があったみたいで「全然大丈夫」とはいわれたのですが、、

  • 彼氏に対して厳しすぎますか?

    お互い三回生の大学生です。 遠距離恋愛2ヶ月半経ちました。 一人暮らしの彼氏は朝起きれない(バイトのため寝るのが遅い、オールしているなど)ので、モーニングコールしてと言われた日はしています。起きるときは起きますが、二度寝して行けないことも度々ありました。 そして、“木曜日(今日)授業行かないと留年するから、モーニングコールして”という旨は聞いていたのでしました。 1回目で起きましたが、二度寝の可能性があったのて15分後再度かけましたが、でませんでした。二回かけて出ない場合は、シャワーを浴びていることが多いので今回もそうだとおもっていました。 しかし15時ごろ「おはよう、1限行けなかった、テストあったらしい笑」とあまりにのんきな返事がきて呆れてしまいました。 私自身優等生、ではありませんが、ちゃんと授業には出席し、課題もこなしています。 休むと留年するとわかっていながらも、この危機感のなさはなんなのでしょう。確かに一人暮らしで大変だろうけど、私の友達も一人暮らしですがちゃんと学校には来てる子は来てます。 どうして起きれないの?と、怒りまで湧いてきてしまいます。正直いい加減な人は嫌です。やることはきちんとやってほしいです。 そう思うのは、自分に甘く彼氏に厳しすぎますか?

  • モーニングコール

    30歳を過ぎても実家のお母さんに毎朝電話で起こしてもらう男性ってマザコンの気があるのでしょうか? 私は20代後半で、つきあってもうすぐで半年になる彼氏のことです。 つい最近まで彼は実家暮らしだったのですが、仕事の都合により4月から一人暮らしを始めました。 仕事で遅刻はしたことがないのですが、朝が苦手なので、電話で起こして欲しいと言われ、彼の起こして欲しい時間は私も起きて仕事に行く準備をしているので、かまわないため、毎日モーニングコールをしていました。 そして彼の家に泊まったときにわかったのですが、お母さんからも毎日モーニングコールをしてもらっていたのです。 正直ひいてしまいました。 でもそれが唯一の親子のコミュニケーションの時間なのかも知れないので、特に関与しませんが、私からのモーニングコールはやめました。 私がしても二度寝したりしてて結局起きていなかったようだし、お母さんからの電話もあるならもういらないよね、と。 30歳すぎた息子にモーニングコールって、珍しいことではないのでしょうか? 私は女で一人っ子ですが、親からそんなことしてもらったことありません。そもそも頼みませんし。 彼は2人兄弟の長男です。 客観的に見てどう思いますか? 友達にはひかれそうだから恥ずかしくて聞けません。 よろしくお願いいたします。

  • 遅刻魔の彼氏について。

    はじめまして。22歳の女子です。一応社会人です。 つき合って2年になる彼氏(学生・同い年)がいます。 優しくて誠実で私には過ぎた人なのですが、たどうしてもひとつ許せないことが。 彼が待ち合わせの時間通りに来てくれないんです。 10分20分の遅刻は当たり前、 というか遅刻しないで来るほうが珍しい。 朝は本当に弱いらしいので待ち合わせの1~2時間前に モーニングコールまでしているのに全然起きない。 電話に出ても二度寝して遅刻することもしばしば。 ちなみに初デートも遅刻してきました。 1番ひどかったのは13時に待ち合わせしたのに19時に来たこと。 電話かけすぎて電池切れしちゃったのか全然通じなくて、 しょうがないから私は美容室に行って時間を潰してました…。 昨日も13時に待ち合わせをしていたので11時にモーニングコールしたんですが、 案の定何回かけても出やしない。 (ちなみに彼はその前日飲み会だったそうですが、早めに帰ると言ってくれてました) 13時にやっと繋がって結局15時から遊ぶことに。 イライラしていても仕方ないので私は満喫に行ってました。 そして15時。やはりというか待ち合わせ場所にいない、電話には出ない。 15時半頃やっと繋がって、二度寝していたらしく16時にして欲しいと言われました。 もちろん謝ってはくれます。 ただ、プライドが高い人なので「ごめん!もう絶対しません!!」 なんて絶対言ってくれません。 かっこよく「ごめんね。」だけです。 私が文句言ってもだんまりか、「俺が全部悪いよ」と言って 話を終わらせようとします。 昨日はさすがに我慢できなくて思わず殴ってしまいました。しかも駅で。 その後は話し合って一応仲直りっぽい感じになったのですが…。 ちなみに、彼が私のことを大して好きじゃないとかではないんです。 ただ、こいつなら許してくれる、と甘えているのだと思います。 男の人は、いくら自分が悪くてもいつまでもブツブツ文句言われるのは好きじゃないんですよね。 でも全然気が済みません。 今日もこのあと彼から電話がくると思いますが、また昨日の話を蒸し返してしまいそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか。 やはりしつこく言うのは良くないでしょうか。 でも気が済まないんです。どうしたらいいんでしょうか。 初回から長文失礼致しました。 ぜひ、皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • 起きれるのに

    最近、好きな人から毎日ではないのですがモーニングコールを頼まれます ですが、指定された時間にかけても彼は起きているのです。そんな事があったので10分早く電話をしても起きています。 何の為に頼んでいるのかよくわかりません。 そもそもモーニングコールを頼む相手って頼む側にしてみればどんな存在なのでしょうか? 良い方に考えていいのでしょうか?

  • こういうときの男性の気持ちを聞かせてください。

    私は彼が仕事のときは毎朝モーニングコールしてます。 彼から頼まれたというか、彼がどうしても遅刻できない時に一度、起こしてあげたらそれが毎日のことになってしまった。 彼が毎朝、「駅に着いたよ」「会社に着いたよ」とかメールをくれるので、返信で「会社に着いた?今日も1日、頑張ろうね!」とメールします。 毎朝のメールに「がんばろうね」と返信が来るのですが、2日続けて返信がなく「私も会社に着きました。仕事が忙しいのかな?落ち着いたら返信くれると嬉しいよ。」と催促のようなメールを送ってしまいました。 彼から「ごめん。メールが未送信になってた。がんばろー!」「忙しいのは確かだけど、送ったと思ってたメールが編集中で止まってた。ごめんね。がんばろう!」と遅れても返信をくれました。 毎朝の「頑張ろうね」メールは、はっきり言ってうざいのでしょうか? 私は彼から「がんばろう」とメールがくると、仕事をやる気になるんですが。 もし、迷惑ならやめようと思ってるんですが、モーニングコールもやめたほうがいいですか? モーニングコールの件は以前、彼に聞いたら「麻里が電話してくれなかったら誰が俺を起こしてくれるの?」と言われたので頑張ってしていますが。 実は起床時間が彼の方が30分早くて、私は毎朝早めに起きてモーニングコールしてます。 彼は9時出社、私は10時出社なので。 男性にとって、彼女からのモーニングコールや毎朝の激励メールはどうなんでしょう? よろしくお願いします。

  • 彼女の遅刻をなんとかしたい

    彼女とは家がそれなりに遠いため、お互いの中間地点などで待ち合わせてデートすることが多くあります。 そのさい彼女は遅刻をよくします。平均1時間、最短でも30分、最長では2時間半(!)の遅刻をしてきます。一応電車に乗った時点で遅れることがわかる場合はメールで連絡するようにさせてますが、それでもやはり困ります。 彼女の遅刻を少なくする、あるいは1回の遅刻時間を短くするために有効な方法を教えてください。 情報としては、 ・遅刻の原因は寝坊(目覚まし、モーニングコールしても対応したあと二度寝する)がとても多い。 ・遅刻が多いのは今に始まったことではなく、前の彼氏、あるいは中学高校時代においても多かったよう。 遅刻についての是非ではなく、「いかに遅刻をなくすか」という視点で回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 片思い中の上司にモーニングコールを頼まれました

    休憩時間に、たまたま二人きりになる事があり、上司[30代半ば独身男。女慣れしてる]に 「今日は飲み会があるのだけど、明日は遅刻しそう・・・。モーニングコールして?」 みたいな感じで言われました。 言われた時は、ずっと知りたかった上司の電話番号をゲット出来たし、モーニングコールはただの口実で実は上司も私の事を!?!?なぁ~んてめちゃくちゃ嬉しかったのですが、一人になって考えてみると、これって私の気持ち知ってて、いいように利用されてるのかな・・・?ただ単に遅刻しない為に言っただけなのかな・・・好きな人にこんな事しないよね~と悲しい気持ちになりました。 モーニングコールもガチガチに緊張して、可愛らしくもなく、二言くらいで電話を切りました。 出勤してから、上司と会いましたが特に変わらず、「助かった~ありがとう。」くらいでした 。 これって何でしょう?ただ上司という立場を利用して部下を使っただけなんでしょうか(;。;) 電話番号をゲットしたので、電話をかけたい気持ちでいっぱいなんですが、やめた方が良いですよね?

  • 我慢ばかりしている

    私は19歳です。彼氏がいます。最近我慢ばかりしています。理由は彼氏とは家が遠いのでいつも彼が来るまで来てくれるのですがいつも早めに帰りたがります。私は夜の2時くらいまで彼氏と外で話したり過ごしたりしたいのに23時には家に送るんです。 最初は、家遠いし仕方ないのかなと思いました、けど帰り混むから23時くらいに帰ると言われたけどそんな時間道なんて混まないのに帰りたがります。 この前花火大会があって見てたら、始まって1時間くらいで「なんか混みそうだしもう出る?」と言われ気分が下がりました。もっと花火見たかったのに彼氏は道が混むとかそればっかり気にしてるのが嫌でした。 私もさすがにイライラしてまだ見たいと言って花火大会が終わる30分前くらいに出ました。 その日も帰り混むかもと言って23時にかえって、なのに地元に着いた友達に飲み会誘われたから行ってくると言われ行ってしまいました。混みもしないのに早く帰るし友達と朝まで飲んだりしてるし、もうイライラしても仕方ないのにイライラします。どうしたらいいですか。