• 締切済み

パナソニックスピーカー付きダウンライトブラビア接続

ブラビアX9500G 本体Bluetooth機能を利用し、パナソニックスピーカー付きダウンライトへペアリング設定を行うことは問題なく可能なのですが、いくらブラビア側のボリュームを上げてもペアリング先のスピーカーから音声が出ない状況です。 何か設定のコツや操作が必要となるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

スピーカー付ダウンライト https://sumai.panasonic.jp/lighting/home/spdownlight/ ブラビアにサウンドバーを無線(Bluetooth)でつなぐ https://www.sony.jp/support/tv/connect/soundbar/bt/ 機器登録名が正しく表示されているか また、 サウンドバーだと1m以内と有りますが、距離は スマホで試して見ては 結果次第で 別売のワイヤレス送信機も有る様です