• ベストアンサー

ひとりの休日の過ごし方

NANDACORYAの回答

回答No.3

予定が無ければ,家の掃除,洗濯,などこまごまとした事をすれば十分かと思いますけど… 運動不足になるといかないからこそ掃除をする事を薦めます。真剣にやるとかなり疲れます。 ストレスが溜まる現代は,積極的にダラーと過ごす事も必要ですよ。 習い事も自分で本当に好きでやっているのかもう一度考えてみるといいかもしれませんね。本当に好きなら寝食を忘れてでも取り組む事でしょう。

hotpooo
質問者

お礼

そうですね。 何か自分を見失っている気がしてきました。 いかん・・・ 結果を残すような過ごし方を、なんて。 ありがとうございました。