• ベストアンサー

バックアップにプリンターのwifi設定は

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.4

>バックアップをしたい、でも非推奨 流石にすぐに廃止とかは無いでしょう。今でも多くの個人や法人を含めてこの機能を使ってるでしょうからそんな大混乱を招くような事は流石にマイクロソフトもしないと思います。 個人的な予想になりますがそのうち作成する機能自体が無くなるのでは??と思ってます。ただ今まで作成したイメージから復元する機能は継続されて何年かしたら復元する機能もひっそり削除って感じかな?とは思ったりします。 他の方が回答されていますがフリーソフトや有償のソフトでシステムイメージを作成するようなものがあるのでそれらを使う方が無難かも知れません。

suppy0125
質問者

お礼

おはようございます。教えてくださってありがとうございます。 「有償のソフトでシステムイメージを作成・・」ですね。無難が何よりです。 詳しくないので時間がかかります。余裕あるときに行います。