• ベストアンサー

イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい

イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい。 当方は、ティアーズ・フォー・フィアーズ (Tears for Fears)か、 カイリー・ミノーグ(最近越してきた?) しか知りません。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • REXULTI
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.3

デュア・リパ リタ・オラ ジェス・グリンやアデルなど POPじゃないのかな?わからないけどイギリスですよ。 サム・スミス ジェームズ・アーサー ラグ・アンド・ボーン・マン(笑)

itariii
質問者

お礼

全く存じ上げませんでした。(汗)今度、探して聴いてみたいと思います! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#243631
noname#243631
回答No.6

オリビア・ニュートン=ジョン

itariii
質問者

お礼

オリビアニュートンジョン って、イギリスの方だったんですか? アメリカの人かと思っていました。。(汗) そう言えば当方の質問文にある、カイリーミノーグも、イギリスではなく、 確かオーストラリアの人でしたよね!(汗) ご回答下さり、どうもありがとうございました。

回答No.5

ビートルズ オアシス ピンク・フロイド

itariii
質問者

お礼

あ~!ビートルズがすっかり抜けておりました。(汗) ピンクフロイドって、ヘビメタですか?イギリスのバンドだったんですね~。。 存じ上げませんでした。(汗) ご回答頂き、どうもありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 代表的な曲でご存じと思いますが。 Queen - We Will Rock You https://www.youtube.com/watch?v=tAz84ZV7xF0 The Rolling Stones - She's A Rainbow https://www.youtube.com/watch?v=6c1BThu95d8

itariii
質問者

お礼

クイーンってイギリスの人達だったんですか~!知りませんでした。 ストーンズの「She's A Rainbow」という曲も、知らなかったので、聴かせて頂きました。 イントロのところとか、なんか聴きなじみのある曲で、これがストーンズの曲とは存じ上げませんでした。 ご回答頂き、どうもありがとうございました。

  • REXULTI
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.2

エド・シーラン エリー・ゴールディング アン・マリー

itariii
質問者

お礼

ご回答頂き、どうもありがとうございました。 エドシーランしか聞いたことありませんでした。 下の二つも、今度是非探して聴いてみたいともいます!

noname#245385
noname#245385
回答No.1

コールドプレイとか

itariii
質問者

お礼

あ~なるほど!そう言えばそうでしたね! 結構最近の人達と思っていましたが、結構経つんですよね。。?

関連するQ&A

  • Tears for fearsが好きな私に似たようなアーティストを教えてください

    Tears for fearsのアルバム、シャウトがものすごく好きです。 ああいう感じの音楽をやっているアーティストをもっと知りたいのですが、オススメはありますでしょうか? アーティスト名、アルバム名、曲名、何でも結構です。よろしくお願いいたします。

  • 豪州のアーティストでオススメ教えてください!

    豪州のアーティストでオススメ教えてください! サヴェージガーデンやカイリー・ミノーグは知っているんですけど・・・ 出来れば 2000年以降のもので、POPでエレクトロな感じのアーティストでおすすめありましたら 教えてください。パンクっぽいのでもいいです。 Regurgitator - My Friend Robot Regurgitator - Freshmint! Gerling - In The City Gerling - Good Timing Gerling - Enter, Space Capsule 特にGerling は大好きです。 こういうなんでもアリな感じのもの大歓迎です!! 宜しくお願いします!

  • オススメのアーティスト

    はじめまして。 自分の好きなジャンルで素敵なアーティストを探しています。 私の好きなジャンルはロック、ファンク、ポップ辺りなのですが、 いずれも綺麗ですこし毒の含んだ雰囲気のアーティストを好みます。 例えば私の好きなアーティストは浜崎あゆみ、土屋アンナ、kylie minogue等や 椎名林檎、スガシカオ、queen adreena等です。 特に椎名林檎さんやスガシカオさんの方面の音楽に興味があるので、良いアーティストをご存知でしたら教えてほしい次第で御座います。

  • VOLVICのCM曲

    最近見るミネラルウォーターのVOLVICのCMで、TEARS FOR FEARSの"SHOUT"のカバーが使われていますが、あれは誰が歌っているのでしょうか? どなたかご存じでしたら、宜しくご回答の程お願い申し上げます。 ※しょーもない質問ですみません。と言うのは、私はそのカバー曲は良いとも何とも思いません。もしも誰の歌か判って、CD等が判ってもおそらく買わないと思います。しかし、この時期にTEARS FOR FEARSをカバーするなんて『酔狂』な人もいるだなーと一寸気になっている次第です。 どうか一つ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本人アーティストがカバーした曲

    最近、日本人アーティストがカバーした曲が気になり原曲を調べては聞いてみています。 そこで皆様、「これはいいよ」っていうものを教えてもらえませんか? 原曲はまた違うんだよとか、ご意見を聞かせてください。 古くても構いません。 ちなみに ★カイリー・ミノーグ&ジェイソン・ドノバン  「Especially for you」  カバーしたのはwink タイトル同じ。 ★カーリー・サイモン  「Let the river run」  カバーしたのは島田歌穂 タイトル「STEP BY STEP」  ドラマ「ホテル」主題歌だった。 が良かったな~と思っています。 ジャンルとしては、POPが一番いいんですけど、ボサノバとか、ソウルでもいいかも。個人的にHIPHOPとかラップ系は苦手です・・。ハードロックも合わないですねぇ・・・耳なじみがいい曲やダンサブルな曲が好みです。 回答いただければ、聞いてみたいので、カバー曲・カバーした人と、原曲・アーティスト・アルバム名などを書いておいて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 知っておいたほうがいいJ-Popアーティスト

    私はつい最近帰ってきたばかりの帰国生で、今まではずっと洋楽を聞いていて、あまりJ-Popなどを聞かなかったんです。 知っているのは嵐やいきものがかりやGReeeeNなどです。 このアーティストの歌はは絶対に聞いたほうがいい、知っておいたほうがいい、などのことを教えてくれませんか? メジャーなアーティストがいいです! お願いします。

  • カイリーミノーグのロシア版

    Ирина Салтыкова(イリーナ・サルチコワ) こんな感じの軽いノリのアーティスト(女性歌手)をご存知でしたら教えてください。 テイストが似ていればロシアの女性歌手でなくてもかまいません。 ただし、カイリー・ミノーグ以外でお願いします。

  • 好きな女性アーティストorバンド(洋楽)

    好きな女性アーティストorバンドを教えて下さい。 また洋楽にはまったきっかけ、洋楽と邦楽のどちらを聴くことが多いのか、最近のお気に入りのアーティスト(バンド)もお答え願います。 私の場合は… ☆好き☆ Christina Aguilera, Avril Lavigne, Hilary Duff, Krystal Meyers, Pink, Kylie Minogue, The Corrs, garbage...etc. ☆きっかけ☆ 授業でAvrilやAguileraの曲を初めて聴いてからはまりました。 邦楽はほとんど聴きません。 ☆お気に入り☆ Paramore, The Veronicas

  • カイリーミノーグの…

    カイリーミノーグのロコモーションを着うたフルで、ダウンロードできるサイトをご存知の方、是非教えて下さい。いくら探しても、最近の曲しか検索されませんが、レコード会社移籍などの問題なのでしょうか?

  • ロコモーションを歌っていた人を教えてください

    最近、FM横浜で流れていたのですが、、ロコモーションという曲を歌っている人を調べています。 FINEというアルバム?でカイリーミノーグが歌っているものは発見できたのですが... 知人によると、原曲は男性の方が歌っていたとの情報もあるのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m *たぶん、海外の方だと思います。