• ベストアンサー

イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい

イギリス系のPOPアーティストを教えて下さい。 当方は、ティアーズ・フォー・フィアーズ (Tears for Fears)か、 カイリー・ミノーグ(最近越してきた?) しか知りません。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REXULTI
回答No.3

デュア・リパ リタ・オラ ジェス・グリンやアデルなど POPじゃないのかな?わからないけどイギリスですよ。 サム・スミス ジェームズ・アーサー ラグ・アンド・ボーン・マン(笑)

itariii
質問者

お礼

全く存じ上げませんでした。(汗)今度、探して聴いてみたいと思います! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#243631
noname#243631
回答No.6

オリビア・ニュートン=ジョン

itariii
質問者

お礼

オリビアニュートンジョン って、イギリスの方だったんですか? アメリカの人かと思っていました。。(汗) そう言えば当方の質問文にある、カイリーミノーグも、イギリスではなく、 確かオーストラリアの人でしたよね!(汗) ご回答下さり、どうもありがとうございました。

回答No.5

ビートルズ オアシス ピンク・フロイド

itariii
質問者

お礼

あ~!ビートルズがすっかり抜けておりました。(汗) ピンクフロイドって、ヘビメタですか?イギリスのバンドだったんですね~。。 存じ上げませんでした。(汗) ご回答頂き、どうもありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんばんは。 代表的な曲でご存じと思いますが。 Queen - We Will Rock You https://www.youtube.com/watch?v=tAz84ZV7xF0 The Rolling Stones - She's A Rainbow https://www.youtube.com/watch?v=6c1BThu95d8

itariii
質問者

お礼

クイーンってイギリスの人達だったんですか~!知りませんでした。 ストーンズの「She's A Rainbow」という曲も、知らなかったので、聴かせて頂きました。 イントロのところとか、なんか聴きなじみのある曲で、これがストーンズの曲とは存じ上げませんでした。 ご回答頂き、どうもありがとうございました。

• REXULTI
回答No.2

エド・シーラン エリー・ゴールディング アン・マリー

itariii
質問者

お礼

ご回答頂き、どうもありがとうございました。 エドシーランしか聞いたことありませんでした。 下の二つも、今度是非探して聴いてみたいともいます!

noname#245385
noname#245385
回答No.1

コールドプレイとか

itariii
質問者

お礼

あ~なるほど!そう言えばそうでしたね! 結構最近の人達と思っていましたが、結構経つんですよね。。?