• 締切済み

女性の心理、気持ちが知りたいです

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.3

> お返しさせてくださいと言ったら 「いいよいいよ」と言われました。 このような場合の女性の心理は どういったものでしょうか? バレンタインチョコあげて「お返しさせてください」なんて全く予想外の言葉で「いいよ」とか「そんなのいらないよぅ」とか返すしか無いですよね。 誕生日プレゼントあげる仲なら相手もお返しくれるのはわかってるし普通はあげた日にお返しの話なんてする男は普通はいないかなと思います。 ていうか私は初めて聞きました。 なので彼女の心理よりあなたの心理の方が私から見たら「???」です。 ありがとう 嬉しい 今度○○行きませんか? やら話はいくらでも繋げられるのに「お返し」って…… お返しってホワイトデーですもんね。 チャンスを1ヶ月伸ばしてます。 > 私は相当シャイなので でも彼女を下の名前で呼んでみたり照れるような事を言ったりはしてますもんね。 普通に何かに誘ってそのために連絡先を聞くのが自然ではないですか?