産婦人科での尿検査結果についての不安と安心感

このQ&Aのポイント
  • 1月18日に仲良しをし、2月8日に産婦人科で尿検査をした結果、陰性でした。しかし、最後の性交からわずか3週間で検査をしたため、検査日が早すぎたのか不安です。また、前回の生理からまだ次の生理が来ていないため、再び尿検査をするべきか迷っています。
  • 産婦人科で行った尿検査の結果は陰性でしたが、最後の性交からわずか3週間で検査をしたため、検査日が早すぎたのか心配です。また、次の生理がまだ来ていないため、再び尿検査をする必要があるかもしれません。
  • 1月18日に仲良しをしてから2月8日に産婦人科で尿検査を受け、結果は陰性でした。しかし、最後の性交からわずか3週間で検査をしたため、検査日が早い可能性があります。さらに、次の生理がまだ来ていないため、再び尿検査をすることを検討しています。不安が解消されず、相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

安心してもいいですか?

初めまして。 不安が解けず、質問してみました。 1月18日に仲良しをして 2月8日に産婦人科で尿検査をしました。 結果は陰性でした。 最後の性交から3週間で、産婦人科の尿検査を受けて陰性でしたら安心しても大丈夫でしょうか?もしかしたら検査する日が早すぎたのかなと考えてしまいました…。 前回1月2日から生理が来てたのですが、未だに次の生理が来なくて不安になってしまって、もし生理がまだ来なかったらもう一度尿検査したほうがよろしいでしょうか? どなたかわかる方がいましたらお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

もう少し待ってみて生理が来なければもう一度検査するということで。 心配してもしなくても、妊娠してたら必要な処置をしなくてはいけないわけですから、心配じゃなくて覚悟をしておくというのが心の健康にはいいと思います。