• 締切済み

妊娠しているか不安です

2020年の1月4日から10日まで生理でした。 高校生なのでほぼ100%とといえる周期はわからないのですが、12月は3日から8日まで生理でした。 そして、2020年の1月22日に性行為を行い、一回目の挿入時にはコンドームをつけていました。二回目は挿入はしていないのですが、ゴムをつけずにお腹の上あたりに外だしをされました。もし、一度でも精子のついた手(ふき取ってはいる手)膣内に手を入れてしまうと、妊娠する可能性はありますか?外だしされた15分後にはシャワーを浴びたのですが... そこから1か月後の生理予定日になり、1週間たっても生理が来ません。すごい不安です。 つわりや匂いに敏感になることなどは全くなく、食欲も通常通りです。しかし、お腹が膨らんでいます。触った感じ柔らかいので多分、ご飯の食べ過ぎで脂肪だと思っているのですが、もしかしたらって思うと不安で仕方がないです。子宮のあたりは全く膨らんでいません。大体へその2センチほど下から急に膨らんでいます。ネットで調べてみると、妊娠している場合もそのあたりから膨らむことがあると書いてあったのですが、それは妊娠四か月ごろあたりから膨らみ始めると書いていました。さすがに1か月ではふくらみ始めませんよね? 何か、わかることがあれば教えてほしいです。お願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

心配なら検査するといいです。 次回のために勉強はしておきましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠か想像妊娠か?!!不安です!!

    生理が14日遅れています。 前回の生理は1/15にきました。 その後の性行為は2/12~15に行いましたが、それ以外にしていません。 いずれもコンドームによる避妊を挿入時よりしていました。 あと、不安なのは2/2に性行為はしていませんが、ペッティングをしました。その際も精子の付いた手を膣内に挿入するといった行為はしてません。 この状況で妊娠の可能性はあるのでしょうか? いつもの生理は29~31日周期ですが、半年ほど前に月に2回生理がきたことがあります。 基礎体温を測っていないので確実な情報ではありませんが、解答よろしくお願いします。 あと、2月中旬に海外旅行に出かけました。 恐くてたまりませんが、二日後に検査薬を使おうと思っています! 二週間の遅れということで、不安がつのり、ここ数日は微熱があり、胸焼けもしています(;;) 読みにくい文章ですみません。解答よろしくお願いします。

  • 不安です・・・。教えてください!!

    大学一年なんですが、彼女の生理がまだ来ません・・・。 前回の生理は4月4日です。 3月の時は外だしを繰り返していて、予定日が30日だったので生理が5日程遅れてとても不安になりましたが、生理来ました。 そして4月になって、もう2度とあんな不安になりたくないと、避妊をしっかりするようにしました。全部避妊して外だしです。 彼女は30~31周期ぐらいだと思うんで、5月5日が予定日だったんですけど、いまだに生理が来ません・・・。 滅多に遅れたりしないのに、もう二週間たちそうです・・・。 なんででしょうか??・・・ 3月30日頃にちょうど風邪をひいてしまって高熱になり、熱を下げる鎮静剤?や点滴をうちましたが、前回の生理前だし、遅れてるのは関係ありませんか?? 先月から急に生理不順になってきたのでしょうか? 喧嘩もたくさんするので、ストレスでしょうか? でも前の月もその前もかなり喧嘩してもあまり遅れませんでした・・。 我慢汁で妊娠したのでしょうか・・・? それとも一回精子がついた手で、手コキをしたから・・?でも絶対ふいてかわいていました・・。 妊娠するような心当たりも特にないんですけど、こんなに遅れるのは初めてなのでとても不安です・・。 妊娠したのでしょうか・・・。 まだ学生なのでとても不安です。 教えてください・・・。お願いします!!

  • 妊娠するの!?

    今、お付き合いしてる彼とは来年結婚予定なので、 子供ができて困るわけではないんですが・・ できちゃった!結婚はできればさけたいので 教えてほしいのですが・・・彼とのHは外だし (お腹の上にだす)をしてるんですが、 たまに彼の精子が垂れてきて、膣内に入る事があったり、 お腹の上にだした精子を彼が指につけて、手マンをする事が度々あるんですが、1回外に出た精子が膣内に入っても 妊娠する事ってないんでしょうか??生々しくてすみません;;

  • 妊娠の確率について教えてください!

    初めて質問させて頂きます。 ちょっと不安(楽しみ?)な事があるので、相談に乗って下さる方がいらっしゃれば、お願いします!★ 現在婚約者がいます。 彼と生理(8月13日~17日)が終わってから8日目の8月24日に仲良くし、彼が中出しをしました。(お互いに結婚間近で子供が欲しい為) 子供が欲しいのに基礎体温も付けてないのですが・・・、8月28日に白いネバネバしたおりものが出て、体が火照る感じがしたので、28、29日辺りが排卵日だったと思います。 是非ベイビーが欲しいと願っているのですが、ネットで「精子の生存期間は膣内で約3日」と書いてありました。 彼と仲良くして4日後か5日後に排卵日が来たので、彼の精子が生存していないかも・・と不安です。 生理後8日目に仲良くした場合妊娠する確率はどれ位ですか?? 皆様のご意見を聞かせてください! お願いします! 早くベイビー欲しいよー! 妊娠していますように・・

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問をさせて頂きます。 今月の8日と18日に男性と行為をしました。 挿入はせず、私が口でしたのと、彼が手で私の膣を触ったのですが、生理が遅れて12日経ちます…。色々質問をする前にも調べたのですが、精子やカウパーのついた手で膣内を触り、妊娠したというケースを見て更に不安になり、質問させて頂きました。 排卵の予定日は利用しているアプリだと6/2で生理予定日は6/16です。生理周期は30日でほとんどピッタリに来るので不安です…。 妊娠検査薬を購入し、6/24.26と2回試しましたが陰性でした。最近家庭でも自然災害に遭い、混乱しているので精神的なものもあるのかもと思ったのですが、抱えきれず書き込みさせて頂きました。よろしくお願いします。

  • 妊娠について質問です。

    私は妊娠について知識がまったくなく今不安な状況で困っています。 今付き合っている彼女が生理が遅れていて不安だと言っています。だいたい一週間遅れてるみたいです。 ですが中に入れて射精した事はありません。すべて外で、中に入れてすらいません。お恥ずかしい話ですが、いつも彼女のお腹の上に出すといったような状況です。入れてはいません。もしもですが、お腹付近に出した精子が女性の膣内に入って受精するなんてことありますか? また、女性の性器付近に精子が付着したとしてそれが膣内に入って受精なんて可能性はありえるんでしょうか? 彼女は生理が遅れて不安になっていて自分としては早く安心させてあげたいです。

  • 妊娠していないか不安で..

    わたしは高校生です。彼と先月、生理予定日らへんでゴムを着けずに、外だしでしました。やりおわったと同時に生理がきました。数日たってからなぜか妊娠していたらどうしょうとか後から後悔して、毎日妊娠のことを考える日々です。けど考えすぎたり逆に不安がってると生理が遅れてきたり、ホルモンのバランスが崩れてしまうことは知ってます。だから考えないように。って思ってるんですがなかなかできなくて… 不安でか、妊娠でかわからないんですが胃が痛くなったり1日中軽い吐き気(嘔吐はしてません)に襲われたりお腹を下したり、お腹は空いているけど自分自信は食欲がわかなかったりの日がここ一週間くらい続いてます 自分でも後悔していますし、これからは高校生なりの付き合いかたをしていきたいんです しかし、どうしても考えすぎちゃって…今月の生理予定日が20日くらいなんですが、 その前から妊娠検査薬を使っても意味ないですよね? どうしてもこの不安から抜けなければ逆に生理がこなさそうで どうしたら考えずに生活できるのか、同じようなことを体験した人などアドバイス待っています。

  • 妊娠してないか不安。

    昨日、好きな彼とHをしました。 お互い愛撫をしたあとに 彼は手を洗い、コンドームを付けて 挿入しました。 イク前に抜いて、コンドームをはずし、 フェラでぬいてあげました。 *ゴムに異常はなかったです。 2回目はフェラをし、 口内射精でごっくんしました。 膣内に精子は入っていないので 妊娠はあり得ないと思うのですが、 妙に心配になってしまいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのかとても不安です。

    私は中学3年生の女子です。 普段の生理は不順で生理が来るまでに2ヶ月経ったり、生理後一週間明けてからまた生理が来たりなどしています。あまり生理の記録をつけていないため次いつ来るか分からない状態です。 3月になって1回もまだ生理が来ていません。 3月17日にゴムを付けずにセックスをしました。(中には出していません) 妊娠を望んでいないため妊娠していたらどうしようと言う不安があります。 我慢汁で妊娠の可能性は低いけどあると聞いた事があるので余計不安です。 後、してる最中に精子が体に入っちゃうことは無いんでしょうか?外出しでしたが少しでも精子が混ざってないか心配で。 自分のした事は馬鹿だと思っていますが生理が早く来ないかと願うばかりです。 不順の人って妊娠しにくい体と聞いたので妊娠しているのか今何をするなべきなのかアドバイス等お願い致します。

  • 不安でいっぱいです多数の意見お願いします

    とても不安でいっぱいです…この前生理がきたのが11月10日で性交をしたのが23日なんですがゴムはつけていて破れてはいませんでした ですが彼がマスターベーションをして精子を外にだしたのを 飲み込みました…精子は口の中にいれた瞬間に死滅するのですか?あと精子が少しついていた手で性器を3.4回触られました。これって妊娠の可能性はありますか?とても不安です

専門家に質問してみよう