• ベストアンサー

アメリカのジョーク!?意味を教えて

Sometimes the jokes just write themselves とはどういう意味でしょう? ジョークがジョークを書いてるくらい面白いっていうこと? 笑えるとか超ウケるという意味? 教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。直訳  時にはジョークがひとりでに書いてしまう。 2。意訳  時には、ジョークだと思わずに書いてることがジョークになる。

OKmember
質問者

お礼

やっと微妙なニュアンスが分かりました!ありがとう。