• 締切済み

windows10への無償UPグレードは?

nijjinの回答

• nijjin
回答No.9

windows10はバージョンアップされる途中で古いCPUのサポートが打ち切られています。 その関係なのか新しいバージョンだとサポート外のCPUを搭載したPCでうまくクリーンインストールやアップグレードが出来ないことがあるようです。 古いバージョンのwindows10で試してみてください。 Windows 10 の前バージョンをダウンロードする方法 https://www.pasoble.jp/windows/10/download-previous-version.html