• ベストアンサー

Yahoo プレミアム会員

toma9の回答

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

簡単な方法は「マイ・オークション」をクリックすれば左中央辺りに「Yahoo! JAPAN IDの状態」がありますのですぐにわかりますよ。 この表示があれば登録済みです↓ 『このYahoo! JAPAN IDは、Yahoo!プレミアム会員登録されています。(お支払い方法はYahoo!ウォレットに登録されています) 』 あと、オークションのトップページから右上にあるオプションをクリックし個人情報の「プレミアム会員登録・登録情報の編集」を開いてください。 このページに「このYahoo! JAPAN IDはYahoo!プレミアム会員登録をしています。」と表示されます。 また参考URL「利用登録のヘルプ」もご参考に。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-05.html
0244
質問者

お礼

ありがとうございます。分かりました。ひょっとしたら、使わないのに毎月200円ちょいの請求がくるのではないかとドキドキしていました。