• 締切済み

彼氏の態度に腹が立つ

彼氏とは付き合って5年目にはいりました。 付き合った当初とは、まったく違う彼氏を見ているようです。 彼氏は口が悪く、平気で人のせいにします。仕事で休憩が取れなくムカついてると当たってきます。車の中などで喧嘩した時も、急にどこかに止まって怒鳴って出ていきます。いつも探しに行くのは私の方で、悪それが悪いともおもっていません。月に合う回数は多くて2回です。お互い仕事が忙しくなかなか会えません。 でも最近、私は結婚を意識するようになりました。今の彼氏との結婚は意識していません。 むしろ、しないほうがいいとまで思っています。 ただ、今別れても他に貰い手がいるだろうかと不安にあるため、別れられません。 彼氏のことは好きです。ただ、家族として見てしまったいるため、ドキドキはありません。 つい先日、男友達と飲みに行く機会がありました。 その際は、時間を忘れてしまうぐらいに楽しかったのです。 2人では遊びませんが、彼氏に内緒にして遊んでしまいます。 どうすればよいでしょうか。誰にも相談できません。 彼氏は話し合うことすらしません。話し合っても怒ってしまいます。 彼氏と別れるべきでしょうか。それとも我慢をして自分の悪いところを直すべきでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.15

こんにちは、×1、40代、子供無しの男です。 僕は高校時代の同級生と20歳から7年間交際して結婚しました。 そして2年で離婚しました。 今から思えば全く時間のムダというヤツですが、当時はそれが最善だと思っていましたから人生と言うのは解らないものです。 相談者様気持ちの上では結論は出ているのでしょう。 『お別れ』が最善策だと… 問題は、『別れた後、良い彼氏と巡り合えるか?』の1点に尽きると思います。 誰でも自分第一で考えるのが普通なんですが、実は恋愛や結婚は相手が必要です。 自分が好意を持っても、相手にその気が無ければ始まりません。 自分が好意を持ち続けても、相手に愛想を尽かされたら終了です。 だから恋愛について、相手と話し合うというのは全くの無駄な努力なんですよ。 相談者様も今の彼氏との未来が無いと判断したなら、逃げれば良いだけです。 これから良い男性と交際を始める時に、『保険の彼』は邪魔にしかなりません。 気に成る男性から「今度の土曜日、出かけない?」と誘われたら? 「今の彼氏から誘われたらどうしよう?」なんて心配しなければなりませんよ。 そんなハッキリしない相談者様では、良いチャンスをキチンと掴めますか? 「今度、デートしようよ。」と誘われたら、 「うん、良いよ!」と答えられるためにも、『保険の彼』は切るのが正解です。 5年の無駄な時間が6年、7年に成る前に行動しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • himitu44
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.14

質問を読んで 44歳の女の私の意見なので 正しいかは分かりませんが。 基本、お付き合いをしたら 2年なり、3年でプロポーズされたり そのような話をされてきました。 5年たっても何もないのは私には 結婚には向いてないと思います。 それと彼氏に言わずに 男友達と時間を忘れるほど楽しい時間を過ごしたことについては 言わない=言えない=言おうとしない というのは、後ろめたい気持ちがあるからと 思います。 もし、それを嫌がる相手と付き合ってるなら 私なら異性と二人きりでは会いません。 彼氏の言動に腹をたててますが 質問者様も私には非常識な女に見えます。 とにかく、早く別れるのがお互いのためです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.13

>むしろ、しないほうがいいとまで思っています。 もう結論出ているのに、なぜ行動を先延ばしにするのでしょうか。 >彼氏のことは好きです。 それは少し違いますよね。 現在は「好き」ではなく、「長年親しくしていたので今でも情はあります」だと感じました。 その証拠に、「つい先日、男友達と飲みに行く機会がありました。 その際は、時間を忘れてしまうぐらいに楽しかったのです。」くらいです。 恋人というのとは別としても、彼氏よりも男友達の方がむしろ好きだと思ったのではないでしょうか。 >彼氏は話し合うことすらしません。話し合っても怒ってしまいます。 話し合う気がない人と話し合う必要は別にないですよね。 離婚するわけじゃないのに、誰かの許可なんていりません。 納得できなくても振られますよね? それが酷いと罵っても、相手の心が戻ってくる訳ではないでしょう? どちらかの心が離れたら恋愛は事実上終わりなのです。 >今別れても他に貰い手がいるだろうかと不安にあるため、別れられません。 それはあなたの都合です。 他に結婚相手を見つけられないから別れない方が良いと思っているのでしたら、 好きなだけ好きでもない彼に時間を捧げてもいいと思います。 しかし彼と付き合っている限り、いくら別の人との結婚を考えても両手持ちの女性のため真剣に結婚を考える男性はなかなか現れません。 不都合からは目を背けて私は別れられません。だけど別れるべきでしょうかと質問するというのは、 「彼女が怒るから別れられない。だけど他の子と付き合いたいんだけれど、 俺別れるべきかな」にあなたはどう答えるのかということですよ。 5年も付き合ってるから別れられないんだよとか言いそうですが、 そのくせタイプの子が見つかったら即別れる方向で動くのではないでしょうか。 間を空けたくないだけなのだと思いませんか。 前の恋人とずるずるする人と情で付き合う人とはその後にも影響がありそうで、 私ならば安易に付き合うのは警戒します。 >我慢をして自分の悪いところを直すべきでしょうか。 あなたがそれで彼とうまくやっていけ、別れる必要もないので貰ってくれる男性を探す必要がなくなり、あなたも彼と結婚して幸せにやっていけるのであれば、 わざわざ相手を怒らせるようなことをしなくても双方よしになります。 だとすれば「そうすべき」なのかもしれませんよ。 私は一生堪えるくらいなら少しでも若いうちに別れたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.12

他に貰い手が無いから今の彼といるなら、別れましょう。 そもそもがそのような彼の彼女でいること自体、貴方の出会いを狭めているのに気が付いて下さい。 彼が居ると言う現実が他に貰い手が無いと自分で分かっているはずです。 彼を変えようとはしない事。 貴方が思考を変えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250375
noname#250375
回答No.11

80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。その間、数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁。海外結婚の破綻、カトリック教会神父たちの多くの幼児たちに対する性的暴力事件、事務次官までになった偉い人が息子を刺殺する、検察の偉い人が証拠をねつ造して無罪の人を有罪にする、などなど。 結婚とは、或る意味では、賢くない女にとっては、夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。 一方、賢い女にとって、夫婦とは、毎日楽しく、安心安全で、豊かな暮らしのできる、とても素敵な場所です。 その都度、何故とか、どうしてとか、夫婦とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。 そのような長い経験を基に、あなたに、人生100年を見通した、熟慮した結果の、建設的な、遠慮し過ぎて誤解されることのないように、真摯な、回答をします。 わたしの回答は、必然的に辛口になるかも知れません。だらだら回答は避けて結論から先に述べます。 回答は、当面の問題を解決するような短期的なものでなく、人生80年間、仲良し豊かな生活をずっと維持していくための改善と工夫を提案するものとなります。 あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読むことをやめましょう。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さて、本題に入ります。 彼氏とは付き合って5年目にはいりました >結婚もしないで、5年もつきあっているの!  考えられないのです。  女性が蹴婚もしないで、5年もの長い期間に友達以上の関係をもっているとは、驚きです。  そんなに長い関係は、職場での仕事友達です!   付き合った当初とは、まったく違う彼氏を見ているようです。 >当たり前です。  5年と言えば、お互いの人間が変わって居ます。 彼氏は口が悪く、平気で人のせいにします。 仕事で休憩が取れなくムカついてると当たってきます。 車の中などで喧嘩した時も、急にどこかに止まって怒鳴って出ていきます。 >当然です。  もう、あなたとの曖昧な付き合いが、疲れてきたのです。  あなたは、いったい何なのですか?  恋人でもないし、妻でもない!  恋人や妻なら、彼は大事にします。 でも最近、私は結婚を意識するようになりました。今の彼氏との結婚は意識していません。 >いまさら結婚とは、いったいどうなっているのですか?  もう、新鮮味がお互いになくなっているのに、結婚ですか!  5年後の結論と言えば、「別れ」ではないでしょうか?   むしろ、しないほうがいいとまで思っています。 >結婚など、いまさら「しないほうがいい」ですね。  賞味期限が切れた二人の関係です。別れるのが賢い選択です。 ただ、今別れても他に貰い手がいるだろうかと不安にあるため、別れられません。 >新鮮味のなくなったあなたでは、「他に貰い手がいるだろうか」と不安になるのは当然です。  もっと、早く、遅くとも付き合い2年後に結婚を選択すべきでした。 彼氏のことは好きです。ただ、家族として見てしまったいるため、ドキドキはありません。 >「ドキドキ」のない夫婦は長続きしません。結婚2年後に離婚です。  結婚はそんなに甘いものではありません。真剣なものです。 彼氏は話し合うことすらしません。話し合っても怒ってしまいます。 彼氏と別れるべきでしょうか。 >彼と別れるべきです。  あなた方は、仲の悪い兄と妹に過ぎないのです。  彼は、ダメ男です。結婚しても、離婚されます。 もっと、ご自分を大事にしなさい。 もっと、女の時間を大事にしなさい。 「ドキドキ」する結婚をしなさい。そのためにも、別れなさい。 彼は、あなたにとって、邪魔な存在です。 彼と別れて、人生をやり直して、「ドキドキ」する結婚をしなさい。 勇気を出しなさい。 あなたの幸せの構築のために死に物狂いで、生きてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.10

結婚をする気もなく、ドキドキもなく、彼の嫌な側面に関心が向くのは、単純に別れる時ということではないでしょうか。 結婚は双方に歩み寄りと妥協も必要です。 中には、仕事の力はあるけど、円満な家庭を築く力が欠けていて、子供の用な大人の男も少なくないので、女性側が一方的に合わせる場合ももちろんあります。 専業主婦が多かった時代はとくにそういう夫婦も珍しくなかったでしょう。 でも、今の時代、なかなかそこまではできないでしょう。 ドキドキもないなら、そこまでする魅力にも欠けている感じがします。 暴力が怖いなら第3者を同席させて別れを言うのもありかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

>彼氏と別れるべきでしょうか。 >それとも我慢をして自分の悪いところを >直すべきでしょうか。 両方です。 何歳で付き合ったのかわかりませんが 5年付き合って結婚しないなら 別れた方が良いです。 それでも踏ん切りつかないなら、他にも彼氏を作ってしまったら、うんぎりつくと思います。 人として良くないところを直して 他の人と付き合えるのか、行動したら 良いと思います。 結婚する前なので、何人付き合おうが自由です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

結婚を考えられない相手なら 結婚したければ関わるのは時間の無駄だし、 怒り方がめんどくさいし 話し合いも出来ないので 相性が良くないし 一刻も早く別れて次を探した方がいいです。 結婚する前にわかってよかったですね。 我慢するばかりの生活だと なにが大切なのかわからなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.7

簡単に言うと恋愛の初めはドキドキもあって楽しかったのに、最近はドキドキはないし、欠点も目立ってきてつまらない。新しく遊ぶ人は楽しい。そういうことですね。 家族のように思える人は滅多にできないと思いますが、嫌ならさっさと別れるべきだと思いますが、今遊んでる友達も新しくできるかもしれない恋人もいつの間にかドキドキが薄れてつまらない存在になりますよ。そして新しく遊ぶ人ができたらその方が楽しくなると思います。 どこに焦点を絞って考えるか、でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.6

彼は貴方を大事な彼女と思ってない様に感じます。 私もそうでしたが人は、相手に対する敬意を忘れてしまいます。 自分のモノと思ってしまうんですね。 一度モノと思ってしまうと、その後 新たに敬意を抱いたりする事はありません。 我慢は必要ですが、この場合の我慢は無駄です。 我慢しても何の進展もありません、自分の人生をリセットするつもりで時間は考えず、サッパリ早めに別れた方が、良い人生になる様に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って7か月の彼氏がいます。

    付き合って7か月の彼氏がいます。 彼氏は付き合う前から毎日丁寧なメールをくれるのですが、最近は回数が減ってきて、既読になるまでも遅くなりました。全くこない日もたまにですがあります。 仕事が忙しいだけだと思いますが・・・以前なら、忙しくても仕事中とか休憩中に返信をくれたのに。 彼氏の中でわたしがどうでも良くなった感じがして、なんか寂しいです・・・ メールが減ったのは、既読にならなくなったのは、わたしのことがどうでも良くなってきた証拠ですか? 結婚の話も出てきて、親に挨拶にいく予定もあるし、毎週会う時間を作ってくれたり、仲は良いしいつも彼氏は優しいので、気にすることないのかなとも思うのですが。 どうしてもマイナスにしか考えられません。。 メールで気持ちをはかるなんて、面倒くさい女の自覚はあるため、彼氏には忙しいことを理解して平気なフリをしながら、ひとりでモヤモ悩んでいます。

  • 会いたいと思わない彼氏

    会いたいと思わない彼氏 私は、社会人1年目です。 同期の男の子と付き合っています。 彼は、彼女と会わなくてもへいきなタイプといいます。 付き合っていても彼女だけにはなりたくないし、お互い楽しんで、 会えるときにだけ会うだけでいいといいます。 私は彼に会って話しがしたいと、 一日の終わりには思ってしまいます。 完全に、その部分での価値観は違うと思います。 彼のそんな性格を知っているからこそ、彼の時間にあわせたり、 忙しいと思いあまり連絡をしないでいるなど、 我慢をしていました。 でも彼氏には、我慢していない? けんかとか付き合ってたらするし、 もっとお互いを主張しあおうっと言われます。 私はどうしていいかわからず、 そして彼にどんなことを言っても彼から会いたいスキだとは 言ってくれないだろうし、 なにをどう伝えたらいいのかわかりません。 別れたほうが、いいのかな?とも思います。。。。 わたしは、どうありたいかということをもっと彼に伝えた方が よいのでしょうか。。。

  • 彼氏と付き合うのがきつくなってきました

    今、1年付き合っている彼氏がいます。 とても大好きなんですが、考え方などは全くと言っていいほど違います。なのでケンカもすると酷いです。でも、頑張ってその日の内に仲直りをしていました。彼は何でも言う方です。私にも我慢せず何でも言ってと言ってくれます。最初の方は私も気になったことは言うようにしていました。 しかし、自分が思っていることを言っても結局は否定され私が謝ることになります。彼は私に変わってほしいことを伝えてきます。変ろうとしなければ付き合うのは難しいと言います。私もきつい言い方や否定するような言い方は変えてほしいと伝えても無理と言われ、そう言われると何を話して言いかわからなくなる。自分だけ我慢してるとでも思ってるの?とまで言われます。 彼氏は優しくて私の我が儘を我慢してくれてるのもわかってます。でも、自分の気持ちを伝えてそう言われるときついばかりで今は何も言わず我慢してます。 ケンカになりそうになったときも本当に思ったことは伝えず怒らないような言葉を選んで伝えています。 彼は今まで付き合ってきた女性に嫌なこととかは言わず我慢してケンカもせず我慢できなくなったら嫌いになって別れていたそうです。私は特別な存在だからちゃんと言いたいことを言っていきたいと言ってくれます。たぶんケンカをしたことがないので、こういいやり取りになってしまうのかなとは思っています。 私は彼が大好きなので別れたいとは思いません。しかし、嫌いになりたいとは思ってしまい付き合うのがきついときがあります。このまま私が我慢して付き合うしかないのでしょうか? 文章が下手なので伝わりずらくてすみません。

  • 自己中な彼氏に腹が立ちます

    こんばんは。 こんな時間なので、友達にも電話できず、でも怒り狂って眠れません。 彼氏と数年後、遠距離恋愛になるかもしれません。 彼氏は年下なので、自分のことしか考えてないようです。 私は彼氏に遠距離恋愛になるのが嫌だと伝えると、私に仕事を変わればいいと言いました。 私が今の仕事に就くのにどれだけ苦労したか、今の土地がどれだけ好きか知っててよくそんなこと言えるな~と怒りで狂いそうです。 彼氏にはっきり、私は絶対に今の場所を離れないと言いたいのですが、彼氏は以前結婚を考えられない人とは付き合わないと断言していたので、彼氏に振られて一人になるのが恐くて言い出せず、ホントに発狂しそうです。 こんな自己中で最悪の彼氏でも、一人になるのが恐い私に、勇気の出るアドバイスして下さい。

  • 彼氏なのに片想いのようで辛い…

    交際8ヶ月の彼がいます。 7ヶ月で1度、彼から「もう好きかどうかわからない」と言われ私から別れを告げました。別れてからも連絡は毎日取っていました。別れてから一週間後彼から復縁希望の連絡があり、翌日「お互いもっとゆっくり、新しい関係を作ろう」と話し合い復縁しました。(彼が復縁した理由は「別れた瞬間からひっかかってた、こんな俺を大事にしてくれたのは〇〇(私)しかいないのに別れていいのかって。今までの彼女はすぐ割り切って忘れられたけど〇〇は違った」とのこと) 「お互いゆっくり」というのも当初は結婚前提に交際していたため、「結婚」というのに縛られすぎてお互いいっぱいいっぱいになってしまったため別れたからです。喧嘩もありました。(結婚前提は付き合ってすぐ彼から申し込まれました) 復縁して約1ヶ月… 付き合ってる筈なのに片思いしているようで辛いです。 私との電話は断るが、友達と頻繁に電話。 以前は仕事終わりに会ってくれたのに今では全く。友達とは仕事終わりに会って夜遅く帰ってきます。それか一人でパチンコへ行きます。 デートも週一で会えればいい方。以前は平日+土日(またはどちらか)会ってました。 理由はだいたい「仕事が忙しい」「疲れてる」「眠い」です。(月1くらいで彼の趣味のため会えないときがあります) 確かに忙しそうだけど「そこまでか?」と思ってるのが本音です。 以前は違いました。 毎日のように彼から電話をくれて、週末は会えて、彼が休日出勤のときも「終わらせるから待ってて」と言ってくれたので例えその日のデートの予定が流れてどこにも行けなくても楽しかったです。 「私優先してよ!!」と言うつもりもありません。趣味も友達も大切なのもわかってます。 本音としては、私だって彼の声を聞きたい。 少しの時間でも会って彼の体温を感じたい。 でも、うまく伝えられません。 「電話してもいい?」と聞いて断られると「うん、わかった(^ω^)」と自分の気持ちを押し込めて終わらせてしまいます。 今はあまりそういうことを言わないようにして彼からくるLINEに合わせて返事をするだけです。 以前喧嘩してしまったことで別れたので、「伝えたらまたふられてしまうのでは」と怖くてちゃんと伝えられません。仕事が忙しいと彼が言うので彼の仕事が落ち着くのを待っています。でも辛い… 悪循環で 会いたい、電話したい→断られて我慢する→辛い→…彼はなんで私と復縁したんだ?→寂しかっただけかな?→私の片思い…? と負のループです。 彼のことが好きです。 彼には言えないけど結婚だってしたいです。 でも別れた方がいいのかな?とさえ思います。 このまま耐えて彼の仕事が落ち着くのを待った方がいいですか? それともこの気持ちを伝えてもいいでしょうか? また彼氏がなかなか会ってくれないとき、当初よりも彼氏が冷たくなったときの気の持ちようや対処法などアドバイスいただけたら嬉しいです。 長文乱文大変失礼しました。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏の友達に微妙に告られた?

    こんにちは。 この前彼氏のお友達に彼氏に内緒で二人で遊ぼうと 言われてしまいました! 冗談のノリと思い「遊ばないし(笑)」と 軽く断ったんですが、その後メールで また誘われたので「彼氏の友達だから遊ばない」 と断りました。 私は彼氏彼女の友達と秘密を作るのは絶対に嫌なので! 実際友達じゃなくても遊んでないんですが。 そしたら「前から気になってた」と言われてしまいました・・。 それ自体は断って終わったんですが、その人とは 今までに彼氏と一緒によく会ってるんです!! 遊ぶと言うより、友達の車屋さんで車を 買ったので、おかしい事とか相談に行ったり・・。 これからも回数は減ると思いますが 行く機会があると思うんです! そこで今までほとんど私も一緒についていってたので これからパタリと行かなくなると変かな・・とか、行くとあっちは気まずいのかな・・とか思ってどうしたらいいのか迷ってます>< 次に行く時は仕事でということで行かないつもりなんですが、ずっとそういうわけにもと思います。 もちろん彼氏には言ってないので、彼氏にも 変に思われます・・。 みなさんの考えや自分だったらどうするか& どうされたいか意見を聞かせてもらえたらと 思います!

  • すぐ怒る彼氏ってどう思います?

    私は今まで付き合ってきた人とケンカなんてほとんどしたことありません。 私はそんなに怒ったりするほうではないし、ケンカだってしたくありません。 でも、今の彼氏とは会う度、会った日に何度もというくらい私は彼氏に怒られ、ケンカのようになってしまいます。 しかも怒られてる内容が明らかに私が悪いならまだしも、なんでそんなことで怒られなきゃいけないのかわからないようなことばかりで、言い方にとても腹が立ちます。 何度もその言い方はやめてって言ってるのになおりません。 これでも私はできる限り我慢してるつもりです。 どうしたらなおると思いますか? 私がいけないのかな・・・

  • 彼氏落ち着いた?寂しくなった

    彼氏は学生、私はフリーターです。付き合って4ヶ月です。 彼氏は先日バイトを始めました。無計画なのか、冬休みを全部バイトに当ててしまい、私も仕事なので全く会う事が出来ません。 空いている日もありますが、家が離れているので会いに行くのは辛いと言われました(どの道会えるのは夜だけなんで)。 結局、次に会えるのはテスト期間という事もあって来月の20日です。 付き合った当初は向こうからのアプローチも凄かったんですが、最近はさっぱりしてきました。電話はもともとあまりしません。 「そんなに会えないの寂しい。○○(彼氏)は平気なの?」というと、「平気ってわけじゃないけど」と言われました。で、「ごめんね」と。 普通、こういう風に落ち着いて来るもんなんですか? さっきこちらから電話して話したら、いつもと全く変わらない様子で凄く楽しそうだったので、冷めちゃったって事は無いと思うんですが。 私は寂しいです。私から会いに行きたいですが、私は私で時間がなくて。。 我慢するしかないんでしょうか。

  • 彼氏との今後・・・・。

    付き合って3年になる彼氏の事です。 その3年の間には喧嘩して数回別れたりしているのですが、すぐ戻ったりしていました。 今は結婚話しもでて、今年に結婚をする予定ですが。 また前と同じ事で喧嘩ばかり、私にはあれをやめろ、もっとこうしろ、もっともっとと言うことが多くいつも私はイライラして 一緒にいても楽しいとは思えなくなりました。 これから先の結婚のことも考え、我慢することが多く我慢してまでこの人とやっていけるのか。それで幸せになれるのか? 彼と結婚したいのか、それとも結婚を夢見ているだけなのか。 よりを戻した時も、彼を好きで戻ったのか・・寂しくて、楽だから戻ったのか。よく分からなくなってしまいました。 みなさんから見てどう思われますか?

  • 旦那、彼氏に内緒のこと

    彼氏、旦那に内緒にしてることありますか? 彼とは高校一年の初め頃からお付き合いしてます。 彼は私がファーストキスで私は違いました。 ファーストキスは彼と付き合う少し前に違う人としてしまいました。 このことで大ゲンカし私のファーストキスの相手を すごく怒りました。Dまでしてたから余計です。 でもまだ言ってない事があります。 ファーストキスの相手にアソコを触られたことです。 彼氏は私が初めてです。 6年経った今、彼氏とは結婚を考えていますが、今まで内緒の事すべて言うべきでしょうか? ファーストキスの相手と揉めて以来、連絡もとってないですが バラされることあるんでしょうか。 私が悪いのはわかってますが、悩んでます。

MFC-615CL製造日
このQ&Aのポイント
  • MFC-615CLの製造日について知りたいです。
  • ブラザー製品のMFC-615CLの製造日について教えてください。
  • MFC-615CLの製造日を教えてください。
回答を見る