• ベストアンサー

ゴルフショップ

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

う~ん、ずいぶんのんきな質問ですね。 まず同業に学ぶことでしょうね。都心のゴルフ・ショップに出向き、脱サラして故郷でゴルフ・ショップを開きたいと相談すればいろいろ教えてもらえるかも知れませんよ。又メーカや卸業者(ゴルフ・ウエア、クラブ、靴など)に開店の相談に応じますというところがあるかも知れません。古いといわれるかも知れませんが、先ずは 足で情報を集め、目で見て耳で確認する努力が必要だと思います。