• 締切済み

リモートデスクトップで3Dモデルが表示されない

Windows(10)の標準のリモートデスクトップで 接続した際、CAD(Vectorworks)の3Dモデルが表示されなくなります。 (実際には存在していて選択する事は可能です。) (アプリケーション内に影響を与えている感じです。) Chromeリモートデスクトップだと問題がないです。 Windowsのリモートデスクトップの場合は アプリケーションに影響を与えるような処理をしているのでしょうか? 設定で改善できそうなところはないでしょうか? (CAD側のサポートに問い合わせしましたが リモートはサポート対象外なので対処は今後するかも しれないですが期待しないでくださいというニュアンスでした。)

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

クライアント側のCADの設定をOPENGLにしてみてください