• 締切済み

Officeソフトの導入について。

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.3

自分だけで完結するのであれば『LibreOffice』でよい。 また紙ベースでの受け渡しなら、人に渡すのもOK。    LibreOffice で作成したデーターを他人と受け渡しをする場合、Microsoft Officeで開くとレイアウトが崩れるなどのトラブルが起きる。    「従来のマイクロソフトのOfficeソフト2010」 2010はwindows 7と同じように今年10月でサポートが切れます。 https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1512/07/news030.html