• ベストアンサー
  • 困ってます

この猫を見て、どう思いますか

  • 質問No.9712526
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0
  • 回答数6

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (2401/7579)

他カテゴリのカテゴリマスター
可愛いです。

タイトルと漫画家さんが思い出せないのですが、漫画で見たような顔ですね。
あずきさんではなくて·····うーん。。。本気で思い出せません。。。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (4172/12502)

生活・暮らし カテゴリマスター
かわいいと思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 50% (1462/2876)

他カテゴリのカテゴリマスター
以前うちにもいた、トンキニーズですね。
私は好きですよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (172/890)

他カテゴリのカテゴリマスター
シャム。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (79/240)

個性的な顔立ちですね。良いと思います。
MIXはみんな柄が違いますので、その仔の個性の一部ですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (6/54)

ウルトラマンの怪獣 ウーに似ている。

ピックアップ

ページ先頭へ