• ベストアンサー

ドラクエ11とFE無双は

ドラゴンクエスト11とファイアーエムブレム無双はスイッチと3DSで出ていますが、やっぱり両方ともスイッチ版を買った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

ドラクエ11はswitchがおススメです! 3Dモードの作り込みが全然違いますし、 3Dモードはボイス付き(2Dはピコピコ音)、 音源の追加、キャラクターごとのサブストーリ追加 詳細↓ https://youtu.be/UAmuVoybSpU

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• e1077
回答No.1

知らんがな。 私はSwitchですげど

h-tsuka19791029
質問者

お礼

そうですか。 どうもありがとうございます。