• ベストアンサー

波瀾万丈人生。

あなたはどのような波瀾万丈人生を送ってきましたか?または、波瀾万丈人生を送り中ですか? (o゜Д゜ノ)ノΣ ゜Д゜≡( /)ヽ(д`ヽ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 27歳の4月1日に入籍→翌年の1月20日に離婚 今は穏やかな日々ですよー

noname#242231
質問者

お礼

みちよ女王、お晩でございますぅ~~~!! チップありがとね!(*´・ω-)b 結婚生活1年もやってねぇーじゃん?!?! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 何やってんのさぁみちよ女史さんよぉー! まっ、いいか。(=^w^=)b 今が穏やかならば、みちよ女史が幸せならばOKだわ! (´・∀・`) 今度は私と結婚してくれ!!! (。-人-。) マジで・・・・・(つд;*)

その他の回答 (3)

回答No.4

それほど波乱万丈ではないですが、自爆してきたことが多いです。 人にはあまり言えない生き方はしてるとは思います。

質問者

お礼

寒々(2)さん、ご回答ありがとうございました! (o・ω・o)

回答No.3

自分のは平凡過ぎます。 この年まで一度も異性と縁が無いのは、ある意味波瀾万丈なのかなぁー。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.2

波乱万丈の人生 このサイトで随分さらけ出してしまいましたから、 もう書くの疲れてしまいましたよ 〇HKからも取材にきましたし これからは少し穏やかな人生を送りたいのですが、 どうかな? 死ぬまで苦労しそうな予感がしています。 でも波乱万丈も覚悟を決めると結構生きがいがあるのよ。 テレビをお供にお茶をする人生ってのは 私には合いそうにありません。 嵐よ来い!波よこい! ですね。

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、お晩でございますぅ!(^^) 他の質問者様のぷりむろーずさんのご回答を読み、本当に凄まじい波瀾万丈っぷりを知りましたの。 ぷりむろーずさんのその覚悟、マジカッコ良いです!勇気元気貰えます!ありがとうございます! Σd(・∀・´)b