• ベストアンサー

ナンバー1?

テレビで見たんですけど、全英全米ナンバー1の曲ばかり集めた金色のパッケージのアルバムが出るとやっていたんですけどどなたかご存知でしょうか?

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)
回答No.2

#1です。 すいません、こっちの方がわかりやすいかもしれないです。

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pUICZ-1126/
noname#8124
質問者

お礼

これです!これ!どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)
回答No.1

↓これではないでしょうか?

参考URL:
http://music.g-search.or.jp/cgi-bin/non/mc010300b.cgi?sid=0011&cdno=3204061605&unit=20&stt=1&s_mediacd=AL&s_genre=999&s_

関連するQ&A

  • 全米のセールスNo.1になったベストアルバムは何ですか?

    ベストアルバムで全米のセールスNo.1になった物は何ですか? 教えてください。

  • 曲の詳細情報がわかるホームページって?

    今、私が昔から買っているCDを使って、 「Myコレクション」を作ろうと思っています。 それに、おのおのの曲の詳細情報を調べてつけたいと思っています。 (いつ発売、映画の主題歌の有無、全米/全英チャート最高位?) そういうのが載っているホームページってご存知ですか?

  • 映画"ラッキーナンバー7"の主題歌

    今日、"ラッキーナンバー7"を観てきました。 出演者も豪華で、結構楽しめました。 音楽も良くて、特に最後にかかった曲にハマってしまいました。 多分、”カンザスシティシャッフル”という曲だと思うのですが、 誰の曲かご存知ありませんか? エンドロールで確認出来なかったので・・・。 アルバムがあれば買いたいと思っているので、 アーティストをご存知の方がいらっしゃったら、 是非是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Number Girlの曲名

    こんばんは。 Number Girlの、 「学生通り(?)は夕暮れの中に浮かぶ 喧噪の~・・・」 というの曲のタイトルのわかる方いましたら教えてください。 (歌詞違ってたらすみません) どのアルバムに入ってるかなども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 70's(中期) の全米NO.1ヒットだった曲のタイトル

     もう一度聴きたい曲がありますが、タイトルがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。  ・おそらく全米No.1に輝いた曲だと思います。  ・数年前にカバー曲を聴いたことがあります。  ・私には"foot on feeling"と聴こえるフレーズがあった。   (これがタイトルだと思ってました。)  ・曲の冒頭で"ウガチャカチャカチャカ"とコーラス(?)の   繰り返しでジャングルを連想させるフレーズで始まる。 ・そのバックに激しい雨音と雷鳴の効果音が聴こえる。  ・リード・シンガーは歯切れのいいヴォーカルを聞かせてくれる。 とても抽象的な説明ですが、曲の冒頭に特徴があるので、 わかる人にはわかると思うのですが。 では、ヨロシクお願いします。

  • OSのディスクのシリアルナンバー

    先日主人からもらったパソコンの調子が悪いのでリカバリしようとおもって困っています。 自作パソコンなので、Windows Xp Professionalのパッケージディスクを購入し、これでインストールしてつかっていました。ところがいざリカバリしようと思ったら、パッケージを捨ててしまったらしく、シリアルナンバーがない!そこで教えていただきたいのですが、現在動きが非常に鈍いのですが、まだ動いています。このパソコンからシリアルナンバーを探し出す方法はないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 車のナンバープレート

    最近、街中で自動車のナンバーをみていると、軽自動車でもないのに (ミニバン、軽トラック)黄色のナンバーをつけている車を眼にします。 確か軽自動車だけが黄色のナンバーだったのではないのでしょうか? なにか決まりがかわったのでしょうか? ご存知のかたおしえてください。

  • 全英オープンのテーマソング?

    全英オープンのテーマソング? 毎年テレビ朝日で放送される全英オープンのテーマソングと言いますか 放送開始直後に流れる曲のタイトル名を教えてください。 ティーティティーーティティティティーーーティティティーーティティティティーー

  • 「スピニング・トウ・ホールドNo.2」曲について。

    初めまして。 昔のカセットテープを整理していたら 「スピニング・トウ・ホールドNo.2」という曲が出てきました。 「スピニング・トウ・ホールド」なので 多分、クリエイションか竹田和夫氏関連だと思うのですが 正確なアーチスト名、演奏者(特にベーシスト)、収録アルバム等 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ナンバーガールのCDを購入したいのですが

       何ヶ月か前にナンバーガールのOmoide In My Headという曲を知りソニーのMP3プレーヤーを使っているのでMORAでダウンロードしようとしたのですがライブ版しかなくダウンロードはあきらめてCD購入を考えているのですがCDもライブ版のものもあるようです。  ライブでないOmoide In My Headが入っているアルバムはどれになるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう