• ベストアンサー

ナンバー1?

テレビで見たんですけど、全英全米ナンバー1の曲ばかり集めた金色のパッケージのアルバムが出るとやっていたんですけどどなたかご存知でしょうか?

noname#8124
noname#8124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koga_s
回答No.2

#1です。 すいません、こっちの方がわかりやすいかもしれないです。

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pUICZ-1126/
noname#8124
質問者

お礼

これです!これ!どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• koga_s
回答No.1

↓これではないでしょうか?

参考URL:
http://music.g-search.or.jp/cgi-bin/non/mc010300b.cgi?sid=0011&cdno=3204061605&unit=20&stt=1&s_mediacd=AL&s_genre=999&s_