• 締切済み

至急でお願いします! 事業資金の融資について。

仕事の入金がズレこんでしまい、急ぎで300万円必要な状況です。 銀行や大手ノンバンクさんで申し込みをしましたが、断られてしまいました。 本当に困っています。 急いでいたため、faxできた融資会社に申し込みをしたのですが、詐欺にあってしまいました。 ベージュというサイトを見つけたのですが、どなたか借りていらっしゃる方はいないでしょうか? https://yamikin-beige.com/ 以前違う会社で詐欺にあっているので不安です。 また、その他に急ぎで借り入れができる会社はないでしょうか? よろしくお願いします。

• 融資

みんなの回答

• e1077
回答No.2

親戚に泣きつく 友人に泣きつく 公庫はなかなか通らないです。開業資金はともかく、運転資金は中々難しいです。しかも、時間がかかります。 サラ金数社回れば、なんとかなりませんかね?

• nekosuke16
回答No.1

急ぎということでは、どうかと思いますが「日本政策金融公庫」(政府系金融機関)というものがあります。 純然たる個人に対する融資制度はありませんが、事業ということであれば、或いは、融資対象になるのかもしれない。 ただ、やはり、急ぎということが引っ掛かってきますが、とりあえず検索、検討しては如何ですか? 日本政策金融公庫:https://www.jfc.go.jp/n/finance/search/index.html 窓口は全国に張り巡らされているようですから。