• ベストアンサー

XPでのクラシックスタートを普通のスタートに戻したい。

maro_ochaの回答

• maro_ocha
回答No.4

ログイン画面を簡易切替できるようにしたいということでしたら、 「スタート」⇒「コントロールパネル」 ⇒「ユーザーアカウント」 ⇒「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」 にて「ようこそ画面に・・・」チェックをいれれば、 クラシックではない状態でのログオンが可能になり、 ユーザの管理切替などもできるようになります。 ただ、管理者権限でログオンしておかないと、 変更することはできないと思います。 ご参考までに♪

noname#191434
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。他の方にも補足として書かさせていただきましたが、Netwareの都合で切り替え出来ないのです。(T_T)