• 締切済み

検索ができない

Windows2000,IE6をショップブランドPCで使用しています。Yahooやgoogleなどで検索すると結果のページは表示されますが,例えば次の20件などをクリックしてもそのぺーじが表示されません。検索語も複数入れると動作が不安定になる感じです。グーグルツールバーをアンインストールしても問題は解決しません。時間がかかるのではなく表示がされないのです。問題のPCは無線LANでの接続になっています。その他のブラウズやメール等の問題はありません。検索だけです。 何かヒントがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

インターネットオプションで、セキュリティを既定のレベルに戻しても駄目でしょうか?? セキュリティが強すぎると、クッキーが使えないと起こる現象の様な気がします。 無線LAN自体は、問題有りません。 参考まで

mootmike
質問者

補足

お答えありがとうございました。セキュリティ関係を一通りやってみましたが,だめでした。この際面倒でも再インストールからやり直してみようかと思っています。