• ベストアンサー

処女の独身

処女で独身のまま一生を終えることについてどう思いますか? 昔は結婚したいと思っていましたが、無理かもしれないと思うようになりました。 今までに誰とも付き合ったことはないし、体にも自信がないので、性行為をしたいとも思いませんでした。 これからもそうかもしれないので、このまま一生を終えるんじゃないかと思っています。 鬱気味で、体も汚いし顔も醜いと思います。 性欲もないし、結婚したとしても相手にも悪いし暴力とか振るわれるんじゃないかと思います。 周りからみたら、可哀想だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>>周りからみたら、可哀想だと思いますか? 別におもいませんよ。 処女を捨てたいと思ってるのに捨てるチャンスがないのならば可哀そうとちょっと思うかもしれませんが質問者さんはそのような希望もないわけですので、今のままでよければ全然問題ないのではないでしょうか。 まあ処女を捨てたほうがいいとか女は結婚しないと将来大変だよ?って言う人も多いでしょうけども、あなたがどうしたいかどうかだけで判断なさればいいかとおもいます。結婚したいと思ってないのに無理にしても意味がありませんので。

sneesco
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

古いタイプの身内なら可哀相と思うかも知れませんが 質問者さまが自由を謳歌されているのであれば 既婚者からは、羨望されるでしょう。 別に、経験が無いから、病気になったり、差別されることはありません むしろ宗教では、婚前交渉やちゅうぜつは、 赦されないとされています。経験無いでーす。とプラカードを持って歩く訳ではないので誰も知りませんし興味もないです。ペット達は、みんなバースコントロールをされますから繁殖用じゃないメスは生涯を繁殖せずに閉じます。ウチのペットはメスでしたが知らないオスにレイプされて生みましたが去勢手術をしたあとは、さみしそうにしてました。 オスが四頭、メスが一頭で、オスは貰い手が早く付いたんですが、メスはすぐには付かず、ひとりっ子状態で育ちました。親から離したのは二週間です。可愛い盛りでないと貰い手が付きません。メスは、広告に載せたら問い合わせ多数で、すぐに貰われていきました。 あなたが貰われたいなら、広告に付けないと、可愛い盛りを超えると更に難しくなるでしょう。 暴力を振るわれたら、暴力を振るい返すか警察へ。

sneesco
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

タイトルにされた部分よりも、 鬱気味で... の以降の文章を読む方がこちらも辛くなります。 相手が必要な部分のことよりも、自分で決められる自分の問題に集中しましょう。

sneesco
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 23歳の処女です

    こんばんは、最近、好きな人ができたのですごく気になることがあります。 それは、タイトル通り、23歳の処女なんです。 一度お付き合いしたことはありますが、その行為までには至りませんでした。 また、常に男がいそう、遊んでそうと周りからよく言われます(おそらく、顔^^;)。 処女というと、純潔なイメージという反面、性行為では面倒な相手だと思います。 そこで質問です。 1. 23歳で処女であることについての印象 2. 見た目遊び人なのに処女であることについての印象 この2点についてお聞かせくださいm(__)m 男目線だと参考になりますが、その他の意見もお願いします。

  • 15歳で処女は遅い方ですか?

    私は今15歳で処女なんですが私の1歳年上の友達は同じ15歳の時に初体験しました。周りにも経験した人が多くて、私としては初めては将来結婚したいくらい好きな人に捧げたいと思ってます。何より妊娠や性病が怖くて性行為をしたいと思えないのですが今は15歳で未だに処女なのは遅いのでしょうか…?

  • 結婚するまで処女(男性の方、とくに解答をお願いします)

    24歳女です。 私は結婚するまで処女のままでいたいと思っているのですが 交際期間中に性行為をせずに結婚を決めてもよいと考える男性は実際どのくらいいるのでしょうか。 周りの話を聞くと、カップルだとそういうことはあたりまえのようですに それ抜きで交際を続けるのはかなり難しいのかなと思ってしまいます。

  • 35歳 処女ってどうなのでしょうか、、、

    質問失礼します。他にも多数の方が、同じような内容でスレたてているのですが、改めてちょっと意見を聞かせてもらいます。 最近35歳になって、そろそろアラフォーになるのか。 と思った時に、流石にこのままだと何か良くない。何か行動しようと思い始めたものです。 結婚というワードに関しては、はっきり言うとあまり乗り気ではなく、 家庭環境のこと(いわゆる両親が結構うるさく箱入りみたいな感じ)もありあまり進んで婚活はしていないです どちらかというと、結婚はしなくともパートナー探しを進めようかな と思い立ったところなのですが、 そこで35歳にもなって処女であることが何かしらネックになっています。 特に性行為に対して嫌悪感はないとおもいます。(恥ずかしいって気持ちはあるかもしれないですが) ただ、以前特に付き合ってもいない相手に、部屋に上がり込まれ性行為をさせられそうになり、緊張のせいで挿入までいたらなかったことがあり、それから特に、誰かと付き合いたいと言う願望のないまま放置していました。 なので、いっそ経験のある方達に マッチングアプリとか、それこそ処女卒業サポートなるサービスを使って、実際にパートナー探す前に、性行為に慣れておいた方がいいのかな、、、 と思い始めてしまっているのですが、実際どうなのでしょうか 結局パートナー探しするにも、実際に性行為になったときに、経験がなく何もしてあげれないことに対して、すごい引け目感じたりまするので、 いっそ慣れてる人と勉強?しておいたほうがいい年代なのでしょうか

  • 処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

    たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女について

    私は29歳 女性です。 性に対する目覚めが遅すぎたため、未だに処女です。 昔つきあった事もありましたが、全く相手の欲望に気づかず先に進みませんでした。 人見知りとかではないので友達は出来ますが、頭でっかちの意識し過ぎでそれ以上がなかなか進めません。 気になる人だと余計に処女だとばれるのが怖くなり逃げてしまいます。 女性で経験豊富な友達が多く下ネタもよく話します。経験がないので聞き手ですが。。。 今更性欲に目覚めてきましたが処女だと引かれる気がして暴露できず、 一人苦しんでいます。 どうしたら良いのか、アドバイスお願いします。

  • 処女は結婚するまで守るべきか?

    今朝の芸能ニュースで森三中の村上さんの結婚ニュースを見て 感じたのですが、28歳で処女って以外に多いのではないかと 思いました。 性行為の低年齢化が進むと言われる中で やっぱり、処女は結婚まで守るべきなのでしょうか? もし、結婚まで処女を守るべきだとお考えの方がいらっしゃいましたら その考え方を聞かせてください。

  • 結婚まで処女を守ることは問題?

    初めまして、質問させて頂きます。 20歳の女性です。 私は貞操観念が強く、結婚するまでは処女を守るべきという考えを持っています。 男性に関しても初めてであれば一番うれしいのですが、初めての男性は逆に危ないこともあるということで、男性はある程度の経験は必要だと思います。 しかし、知人にこの話をすると、大体決まって「女もある程度経験はしたほうが良い」と言われるのです。 私にはそれが理解出来ません。 知人いわく、男性をある程度知ってから結婚しなければ、結婚後に体の相性が悪く別れる場合もある。 など、結婚後の性行為で問題が生じるとのことでした。 この意見にはなるほどそういうこともあるのか、と思いはしましたが、一般的にはどうなのかと思い今回質問した次第です。 私が結婚まで性行為を行いたくない理由は、旦那となる男性以外との性行為を汚い事だと認識しているから。 また、女性にとっての性行為とは大抵において非常に重い意味を持ちますが、男性は本能の赴くままに性行為を行う場合もあるからです。 そのため、付き合っているだけの赤の他人に体をあずけることはできないと思っています。 これは、もう世間一般的には遅れた考えだとも思います。 しかし、自身の体を汚してまで経験した方が後々問題は少ないと言われれば、そうなのか?とも思うのです。 後々困るから性行為はしておけと言われたところで実行できるかは別ですが、一般の方々の考えをお聞きしたいです。 アドバイスやご意見など、いただければ幸いです。

  • 処女で結婚した方は何年付き合って結婚しましたか?

    こんちには。18歳女です。 4歳年上の男性と付き合ってます。初めての彼でお互い学生です。 私は結婚するまで処女でいたいという考えを持っていて先日彼にそのことを告げました。 彼はそのことに理解を示してくれましたが、実際結婚するとなると彼が社会人になるのは2年後。 私は早くて4年後になるのです。 学生で結婚は考えにくいです。 何年も性行為を我慢するのはやっぱり男の人は辛いと思います。 周りの友人に経験済みはいるし、彼がかわいそう、体の相性は大事だと言われます。 でも私はやっぱり結婚するまではしたくないのです。 処女で結婚した方は何年性行為なしのお付き合いの末、結婚されましたか? また私と同じ考えの方、同じ状況の方いませんか?